【LIVEレポート】6/30(月)京橋BERONICA | 稲田一馬のPALO物語(2018/9/20卒業>ブログ移転!)

稲田一馬のPALO物語(2018/9/20卒業>ブログ移転!)

ライブや講演活動、楽曲提供、イベント出演のみならず、居酒屋・BARを中心に歌謡曲などをお届けする「流し」に注力。
2枚のCDをリリース、現在3枚目フルアルバムを製作中。






6月の終わりはブッキングLIVE初登場!京橋BERONICAで唄いました。
しかしなんだこの照明はクオリティー高すぎる!!
ご存知の方もいるかと思いますが、とにかく会場がどすこいなのでする。

先ずBERONICAの入り口がこちら。



ほいで会場がこちら!


会場だけじゃなく、音もズオオオオォォォォぉォォぉォぉぉォォ!!!!
まるで図工の王様が、強火で炒め物をしているそんな夕ご飯でした。
京橋BERONICA恐るべし。


いんやあ、楽しかったですね!!もの凄いハイになりましたわ。
もうすべての唄にずおを付ける程のかずおのまさおでしたあざました!!


<SET LIST>
1. ずお純粋な男の未来への唄
2. ずおロックンロールハヤシライス
3. sissyずお
4. コールずーおの演説
5. しあわせなずお
6. ずおずおと


唄い終えてお店のご飯を食べ、本当にお腹も胃袋も満腹な1日でした。
しかし凄かった。いい目標ができました目標があるのはいいことだ。




さあさあ次回はお待ちかね!!
おすすめ猛者LIVE2014 in 南堀江knaveでございまするねん。
この日はようさん笑いましたわ本当に笑った凄い夜だった。


最後に、次回の物語の写真を一部載せまする。
2学期の午後に開催される山本ござ郎先生のギター講座。お楽しみに!