CRAZY CRZ460S + FireExpress HR | ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ狂からの贈り物

盛岡市のゴルフショップ ゴルディアのブログです。
ゴルフクラブやスイングの事など、ゴルファーの皆さんに役立つ情報を配信します!!


テーマ:

クレイジー初のオリジナルヘッドのCRZ460S。

前面開口型のフェイスを採用することで広いスィートスポットを実現したヘッドです。

安心感のあるシャローヘッドに、低くて浅い重心は「ロースピン&高弾道」で飛距離が期待できそうです。

トウ側に1つ、ヒール側に3つのウェイトを配置し、ボールのつかまりと重量調整が可能となっています。

座りが良く、構えやすく、やさしく打っていけそうなイメージのドライバーです。

 

FireExpress HR

ブランドデビューしてから記念すべき10年目のシャフト。

シャフト外層には「6AX SOF(六軸組布シート)」を採用し、全方向の変形を抑え方向安定性を高めています。

最新の設計で、フェースを極度にターンさせることを抑え、方向安定性をキープしつつヘッドスピードアップの機能を搭載することで徹底的に飛距離性能にこだわったシャフト。従来のシャフトでは味わえなかった飛距離が期待できます。

 

楽しみなクラブが出来上がりました。


 

 

 

ゴルディアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス