RomaRo Ray SX-ZERO + DynamicGold 115 | ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ狂からの贈り物

盛岡市のゴルフショップ ゴルディアのブログです。
ゴルフクラブやスイングの事など、ゴルファーの皆さんに役立つ情報を配信します!!


テーマ:

SX-ZERO WEDGEの カラーミーリングバージョン。

フェース面に施されたCNC&ダブルレーザーミーリング。溝だけでなく、フェース表面でも摩擦係数をあげることで、フルショットだけでなく、ハーフショットでもスピン量がアップし、精度の高いショットコントロールを実現してくれます。

アプローチのようにボールがつぶれないショットでは、フェース表面の摩擦抵抗がスピン性能に関係してきますが、CNC&ダブルレーザーミーリングは驚くほどの優れたスピンコントロールです。

*受注生産のカラーミーリング(マゼンダ)

 

春の試打会でも、このウェッジのスピン性能の高さには驚きました。練習場の硬い地面でもスピンがかかり、ボールが着地してから殆ど前に転がらりませんでしたから。

*52 & 58

 

アッセンブルしたシャフトは9月に発売されたダイナミックゴールド115ウェッジ専用シャフト。

中低弾道の打出しで最適なスピン性能を備えていて、軽量スティールやグラファイトを使用する方にとっては、中軽量の115を使用することでアイアンからウェッジまで理想的な重量フローが得られます。

 

ゴルディアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス