RAZZLE DAZZLE CSI-M FORGED + AMT RED | ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ狂からの贈り物

盛岡市のゴルフショップ ゴルディアのブログです。
ゴルフクラブやスイングの事など、ゴルファーの皆さんに役立つ情報を配信します!!


テーマ:

Azas GOLF(アザスゴルフ)さんと新規のお取り扱いをさせてもらいました。

 

RAZZLE DAZZLE (ラズルダズル) CSI-M  FORGED

マッスルバックとキャビティの良さを融合したRAZZLE DAZZLE フラッグシップアイアン。

トゥー側から直径10mmの穴を開けることにより、ミスに強く高弾道が可能になった半中空構造で、中空部分によって生まれた約40gの余剰重量によりヘッドの大型化とワイドソールを実現したモデルです。

ヘッドは少し大きめですが、まったく違和感がありません。適度にグースもありボールをつかまえて打ちやすそうな気がします。

中空構造なので、マッスルバック形状ながらもやさしさを感じさせてくれるヘッドと思います。

私は打っていませんが、顔立ちがよく凄く楽しみなクラブです。実際に使用されたお客様からの報告を待ちたいと思います。

 

アッセンブルしたシャフトはダイナミックゴールド AMT  RED R300

レッドは軽量モデルで4~7番アイアンは同一重量にし、8番~Wまでは3gづつ重量フローするシャフト。

シャフトカット後の重量は、

5番から7番アイアン  89g

8番 91g

9番 93g

PW 95g

ショートアイアンは約2gづつの重量フロー。

”最適なウェイト設計により優れたコントロール性能と力づよい弾道を生み出す”アイアンが完成しました。

 

ゴルディアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス