RomaRo ALCOBACA SCOOP | ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ狂からの贈り物

盛岡市のゴルフショップ ゴルディアのブログです。
ゴルフクラブやスイングの事など、ゴルファーの皆さんに役立つ情報を配信します!!


テーマ:

安定したパフォーマンスを発揮してくれるワイドソールウェッジ。

アルコバッサ スクープ。

ショートアイアンやウェッジはヘッドの”抜け”がショットに影響を及ぼしてきます。そのヘッドの抜けに関係するのがリーディングエッジから地面との接点までの長さ。この長さが長くなると地面からのはね返りが大きくなり、ヘッドの抜けが良くなります。

スクープソールは地面との接地を少なくすることで、接地抵抗を軽減し、さまざま状況で滑らせて球を拾えるようにやさしさを進化させています。そのソール幅は広く、ロマロのウェッジのなかで一番広いソール幅で丸みを帯びた美しいアーチ形状。

 

ATTAS Iron 60

タングステンをパウダー状に配置したカーボンシートを効果的に配置。パワーをストレートにヘッドに伝えて飛距離を出してくれます。さらに全体しなりの設計が、振りやすさとコントロール性を高めてくれます。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
GOLF SHOP ゴルディア
            
盛岡市津志田南3-7-80
            TEL 019-601-4884

             http://www.golf-goldea.com 

ゴルディアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス