ところどころ、修正したい部分はございますが、
その時、自分が感じたことを感じることが大事だと思いまして、
そのままにしてあります。

その変化をたっぷり味わって、今を生きることが何より大切ですね。

【8日】
田代まさし 覚せい剤事件、起訴内容認める  
「薬物売ります」
子の成長に遊びが大切

【9日】
ファミレスに集合 怪物退治
喫煙する中学生 保護者7割『容認』
制服+制“携帯”

【10日】
久々に「ケータイ(ハート)」な夜
第1子、25%が「でき婚」で誕生

【11日】
老人のもたつく権利
転んだ女の子 けった母親
ペット税 限定し課しては

【12日】
パソコンしない10代

【13日】
いじられるのもう嫌

【14日】
席とってくれた優しい少年
輪の外の 冬の思い出

【15日】
結婚式 ワンちゃん同伴
ウザいかも…出せないメール
元非行少年を積極支援

【17日】
性変え結婚の子 嫡出子認定困難
聴覚障害への理解向上目指す

【18日】
すぐ消えるたばこ 波紋
中学生こそケータイが必要

【19日】
いじめ74(なし)ツアーで全国を回る歌手 ルミカ
ツガルさん、誕生日祝う(野毛山動物園のラクダ)

【20日】
【よその犬と散歩】残されて寂しい同伴請負人
【よその犬と散歩】深夜 戸口で別れの鳴き声

【22日】
美人が来たら席空けた高校生

【23日】
自転車免許制の前にやることが

【24日】
若年出産 父親不在 へこたれない

【25日】
「偉人」はもっと身近にいる

【26日】
がっかり 大人の音楽鑑賞態度

【27日】
珍獣「シフゾウ」のジロー
拾った10円届けて対応に感謝

【29日】
ボールで遊べる公園ほしい
ウサギの散歩 危険いっぱい
休学のち晴れ 娘の人生良し

以上です。