最近、夏バテ気味か??? | 競馬エス

競馬エス

競馬とか

早くも夏バテ気味の様相を呈している。

全く身体を鍛えていないにも関わらず、体重は減る一方だ(現在63~64kg)

暴飲暴食気味で運動していないのにこれはおかしい(運動不足状態だといつもは70kgぐらいになる)


その一方で、何をしてもすぐに疲れるようになった。



これはもう、戸山式スパルタトレーニングで身体を鍛えまくるしかない。

「身体を鍛えれば馬券は当たるのか?」というテーマをもう一度掘り起こす必要もあるしな!
今年の夏は鍛えまくって馬券も当てるぞ~!







やっぱ夏と言えばトレーニングだろ!鍛えて最強馬券師を作る!