バタバタ忙しくて

なかなか書けていませんでした驚き


みなさんのブログはちょいちょい

覗きに行っていました飛び出すハート


猛暑、地震、台風と

心配なことはつきませんね泣くうさぎ







わたしの仕事のことですが

6月頃から

バタバタし出し

結果1人退職して

すったもんだありました


今では

栄養士で経験ありの人が来てくれて乙女のトキメキ


最近落ち着いてきましたスター






わたしもさすがに疲れて…

コロナ、歯の根が炎症と

ダブルパンチでした



今は回復してますクローバー



痛みがなく、健康であることは

幸せですおすましペガサス



一時はドクドクドク!っという

術前の心臓が暴れている感覚がありました



心臓の不安とは切っても切れませんねハート







わたしがそんなんで

仕事もなかなか休めなかったので

子どもだけで実家の函館にJRで行ってきました




函館駅にて



小さかった息子も

おばあちゃんと並んで歩くと

もう少しで背が追いつきそうです猫しっぽ猫からだ猫あたま