NON STYLE LIVE in OSAKA 〜コンビ水いらず〜 | えのきち映画感想文

えのきち映画感想文

しがない40代サラリーマンの映画レビューです。
ネタバレはないので宜しければどうぞ。

『NON STYLE LIVE in OSAKA~コンビ水いらず~』を鑑賞。
お笑いコンビ「ノンスタイル」の単独ライブである。

前回は新ネタだけでなく旧ネタも披露していたが、今回は新ネタのみの90分。

相変わらず抜群のテンポときめ細やかなネタ構成は流石。もはや職人の域にまで達していると感じる。

最初から終わりまで笑い通しの90分であった。大満足である。

時折突発的な観客の反応にも対応する柔軟さも見せ、自らのグッズに関しても、「高ッ」「お金は大事にせあかんよ」等と決して商売っ気を前に出さないのも魅力。

テレビや劇場で大活躍のコンビの単独ライブなのにチケット代はなんと3500円。

誰もが知る人気芸人になってもこの価格とは恐れ入る。

{F3764F19-D396-4066-9004-75AA3C3478B8}

{657DD0D3-16AA-4685-88CB-18F484A3080A}

{54FF9369-3C14-4041-A28A-5BBC428C8DCC}

{7403B809-0A16-496F-BE4A-D5C144AD0580}