アレの可能性はまだある。 | えい。のブログ

えい。のブログ

はじめに言葉ありき。
言葉は大切だから、
良い言葉を使って
いきたいと思います。

後半戦と言っても残り約50試合。


首位巨人に3.5ゲーム差のトラ


逆転でアレ(優勝)するにはギリギリか

もしれませんが、まだ可能性はある。


打線も少しではありますが、調子が上

向いてきているように思います。


佐藤輝を4番に置いてから、ちょっと

良くなりだしたか。


森下も昨日7号本塁打打ちましたが、

クリーンアップが打ち始めると、全体

に波及していくと思うので、アレする

にはやはり、森下、佐藤輝、大山様よ

。ハッキリ言うて。おーん。


アレ争い出来てるのも、投手陣のおか

げです。しんどかったと思いますが、

もう少しがんばってください。