銀地金ですが、ここ5年間で最も低い水準まで相場が下がってきています。

銀といえば、長年通貨として利用され続けており、最近ではソーラーパネルや、小包をトラッキングするためのタグなど幅広い用途で使われています。

世界経済の発展に伴い、今後の銀の需要増を見据えて銀地金へ投資する方もいらっしゃいます。

銀地金は通常30キロ建てで取り引きされるので、それ以下の重量では別途インゴット代がかかります。

インゴット代はかからないのですが、やはり銀地金の30キロのバーは重すぎて持ち運びや保管が大変です。

そこで、弊社ではこのようなインゴットも取り扱っております。

純銀地金の1キロバーです!
コロンとした文鎮のような形ですが、可愛らしいです😆
銀地金の現物を取り扱うお店は数少ないです。
ぜひツツミダの銀地金をよろしくお願い致します。


広島ブログに登録しています。 ぜひ1クリックをお願いします。

↓↓↓

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石緑ご不要になった金・プラチナ製品をお買取りいたします宝石緑
眠っている貴金属製品はありませんか?
使わなくなったアクセサリー、切れてしまったネックレス、

片方失くしてしまったピアス、コイン、小判、杯などの

金・プラチナ製品をお売り下さい。

1個でも1gでも現金でお買取りいたします。

詳しくは弊社ホームページ、貴金属の買取ページをご覧下さい。

http://www.gold-tsutsumida.co.jp/purchose/

 

※お取引の際には、身分証明書が必要になります。

忘れずにお持ち下さいキラキラ