先日友人Yちゃんがご紹介してくれた

 

Tさんドキドキ担当させて頂いて3回目の施術になります目

 

 

世田谷からわざわざお越し頂いています☆ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自まつげは細く、短く 元気がありません涙

 

 

 

 

 

無理をしない程度に装着

 

 

 

前回より長さも1mm短く、太さも0.1mm 0.15mmとミックス

 

 

 

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

 


エクステを付ける際、

 

ほとんどの方が

 

 

出来るだけ

 

 

「せかっくだから」

 

 

「せっかくだったら」

 

 

「多く」「自まつげより長く」

 

 

 

と言います。

 

 

 

 

よーーーーーーーーくお気持ちは分かります。

 

 

 

私もそうですから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様は「これからも長くずーっとエクステを付けたい目」という

 

 

 

お考えの方なので

 

 

 

ご注文も

 

 

 

「これからも長期的にエクステを付けられるように、Saoriさんにお任せします。」

 

 

と言って下さいます。

 

(本音は出来るだけボリュームアップしたいはず)

 

 

 

 

 

 

 

一時的な欲求を満たす事も大切ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い目で見るという事が大前提で自まつげの健康を第一に考え、

 

 

 

 

ご提案させて頂きました。

 

 

 

 

 

無理な毛を選び装着し、自まつげに負担がかかりエクステが付けられなくなってしまっては

 

 

 

 

 

もともこうもありません。

 

 

 

 

私の仕事も減ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして何よりもケアが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来は付けなくてよいものを付けている訳ですから。

 

 

 

 

 

 

 

ダイビングでも海に潜る時はボンベが必要不可欠です。

 

 

 

 

(ボンベなかったら、呼吸が出来ずに死んでしまいます。)

 

 

 

 

 

まつげにもエクステを付けるならば、美容液が必要不可欠なのです。

 

 

 

 

 

(エクステも美容液をつけなければ、いずれ自まつげにダメージが来ます。)

 

 

 

無理せず、自まつげの健康を考え、ケアをしっかり行っていれば

 

 

 

 

まつげエクステはいくつになっても付けられますドキドキ

 

 

 

 

50代、60代、70代になっても

 

 

 

私はエクステを付けていたいと思います目

 

 

 

ペタしてね