先日 家の一年点検がありました。

 

Saoriです。

 

 

 

既に壁紙張替えや、ちょいちょいの手直しをしてもらっているのですが・・・

 

 

 

 

点検と言っても簡単に556をさして、不都合がないか聞かれた程度のものです。

 

 

 

2年点検までは優しく対応してくれるという噂です・・・

 

 

 

 

 

 

シルバーウィークに

 

 

 

 

 

またまた壁紙張替えをやりますあせるしかも3日間かけた大工事(遠出は出来ない・・)

 

 

 

 

 

で、後は

 

 

 

 

 

出てくるべき場所ではない所から出てくるシャワーの水

 

ピューピューとあっちこっち出て、本当にめんどくさい

 

 

 

シャワーヘッド穴より水が方向違い

 

 

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

 

 

 

 

これはこちらの「やっちゃった」ですが

 

 

 

 

ロフトライトに

 

 

友人が腰かけて

 

 

ボキっと

 

 

破損(そりゃー壊れます)

 

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

 

 

 

排水口の皿が変形

 

 

 

 

 

熱湯によるもの???(熱湯位じゃ、普通は変形なんてしないはず)
 

 

 

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

意外と怪獣による破損はありません・・・

 

一番家に居る時間の長い私が一番汚して、壊していますあせる

 

 



お手伝いこれ↓

 

☆ゆで卵の皮むき(生とゆで卵の違いに一人怒っています)笑 

 

これまた説明が難しいけど、その場でゆでている場所から見せ、生と比較すると、しぶしぶ納得します。

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

 

 

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

 

 

 

 

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

 

 


後、得意なお手伝いは

 

☆きゅうりの皮むき(きゅうりはむかなくていいのに、ピーラーで一生懸命やってます涙

 

 

☆お風呂掃除(きれいなお湯をはった側から、汚いスポンジでやります。やーめーてー○| ̄|_

 

 

☆掃除機(真昼間オール電化の一番電気代の高い時間帯に強でガンガン長時間やります。エコじゃないですガクリ

 

 

 

 

 

はい、そうです。

 

 

 

 

 

 

全ては私の仕事が増える一方です。

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

良いんです。

 

 

 

彼のやる気を大切にドキドキ