Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆-090904_075319.jpg


可愛い写真でしょ?(飛び跳ねないように、ちゃんと抑えています。)笑



何故座って?という突っ込みはナシで(笑)


トイトレなんて
ほぼしていません。



まぁ
保育園様々なんですがキャハ♪



トイトレや
ネントレ

なんて


わざわざやらなくても
時が来れば


自然と出来るようになると思います。(トレーニングという言葉がNG)



急がなくてもいいじゃない!って思います。


でも



本人の<やる気>は、手伝いたいですねドキドキ



親の余裕が大切ですね。




私はよく、よく主人に


「親は演じるものだ」



と言われます。



愚図ったり、ゴネたり、わがまま言ったり


日常でカッーと頭に血が上る事もよくありますが、その時に自分の感情をそのままストレートに出してはいけない



正に



忍耐




冷静を装って、常に毅然とした態度をとる事が必要らしいですが、

なかなかね・・・



甘やかせ過ぎず(男の子だし、私は甘やかせすぎですが)


しっかり伝えれば、大人になって良い結果になる。


石川亮選手の母親は相当厳しく育てられたと、言っていましたよね。




↓二人の後ろ姿撮るのが大好きですドキドキ


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆













カマキリやバッタ、とかげを探しています。(やーめーテe~)笑



Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆