右手の人指し指がジンジンしている ネイリスト泣かせなSaoriです。

 

(浮いてきたジェルを、かなり強引に剥し、自爪が悲鳴あげています)

 

かなりブーイングの声が聞こえそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、皆さんの通われているサロンはきちんと損害保険に入っていますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院でも、ネイルサロンでもエステサロンでも

 

 

お店サロンなら、大体加入されていると思いますが、

 

 

 

自宅サロンの実態は・・・

 

 

 

未加入叫び

 

 

 

 

 

 

開業届けも出さず、モグリちゃんは多いです。(開業届けだすと、何かと面倒ですからね)

 

 

 

 

 

 

 

そして、開業届けを申請していないと入れない保険がほとんど。(なにもなくて入れる保険自体どうかと思いますが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

一つ勇気を出して、聞いて確認してみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良いサロン、良い技術者なら、嫌な顔せず、答えてくれるはず。そして事例をあげて説明もしてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

大切な目

 

 

 

 

 

施術中は視界が鎖されるという環境

 

 

 

 

 

万が一

 

 

万が一

 

 

何かあった時

 

 

 

 

保険に入っていなかったら・・・

 

 

 

一個人がどこまで責任を取れるでしょうか?

 

 

 

知れています。

 

 

 

安心して楽しんでエクステを続けられるように。

 

 

 

 

私自身ももちろん保険に甘えず(当然ですが)

 

 

 

 

一施術を慎重に行っています。(神経使いすぎて、夕方にはドッと疲れてますわ)

 


ランキングに参加しています☆ ポチっと応援本日もお願いします。 にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村