強運美女をつくる☆柳原いづみのオフィシャルブログ

*フォーチュンスタイリストアカデミー
*日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会


テーマ:

みなさま、アロハ~♪
 

開運数秘と恋する香り
強運美女をつくる、柳原いづみです黄色い花

 

本日、ハワイから帰国します。

 

今回なぜ、ハワイに来たかと言うと、
来年、出版予定の
「アロマテックムーンセラピー®︎」と、
「月の心美学☆エモーショナル
ムーンセラピー」(仮題)の
準備のためなのです(*≧∀≦*)

 

かなり前から準備をしておりました、

今回のハワイ短期留学では、

クリニカルアロマ国際ライセンス講座と

クリニカルハーブライセンス講座を受講しました。

 

クリニカルアロマは、先生のご好意とお心遣いで、

急遽、ティーチャーライセンス講座も

受講させていただけることになり、

認定クリニカルアロマセラピスト&

認定クリニカルアロマティーチャー、

 

そして、

クリニカルハーブ♡ハーバリストとなりました。

 

 

「月」に関しての様々な神秘も・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もう、ステキすぎて、
帰国してからの報告をお楽しみに😃

 

 

 

 

そして、そして、お待たせ致しました💕

 

 

私の人生を思うがままに、
素敵に変えてくれた、
「フォーチュン数秘学とアロマ」の集大成が、
ご縁がありました、きずな出版社より、
『幸せに生きるためのフォーチュン数秘学』
(数とアロマの開運法則)として、
出版の運びとなりました(*≧∀≦*)

 

副題が、
世界で一番簡単な「強運美女のつくり方」
・・・素敵でしょ💕

 

事務局のみわこさんもかいてくださいましたが、

たくさんの素敵女子を
開運させ、幸せな人生に導いた、
私のエッセンス満載の数秘学と
アロマスタイリングは、
受講された方からの口コミも多く、
毎回、募集後、数分で満席となりまして、
多くの方にお伝えすることが、
出来ませんでしたので、
今回の出版は、本当に嬉しい限りです。

 

 

11月1日曜より、
きずな出版社ホームぺージと
アマゾンに告知されております。
http://www.kizuna-pub.jp/book/9784866630168/

 

 

また、「先読み」として、
ご本の一部を試読できるサービスを
行っておりまして、
メールアドレスをご登録いただいた方に、
本文の一部を読んでいただけます。
以下のURLからお読みいただけます。

 

 

『幸せに生きるためのフォーチュン数秘学』先読み試読
http://www.kizuna-pub.jp/tachiyomi9784866630168/

是非、みなさまに、
ご覧いただけたら嬉しいです。
 

 

感想もくださいませ(*≧∀≦*)

 

それでは、
どうぞよろしくお願い致します🌸🌴

 

 

*時差があるのをすっかり抜けいて、

  一日、帰国が遅れました・・・(T_T)


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柳原いづみのオフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります