強運美女をつくる☆柳原いづみのオフィシャルブログ

*フォーチュンスタイリストアカデミー
*日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会


テーマ:

みなさま、アロハ~黄色い花

柳原いづみです(^^♪

 

ハワイに来てから、一週間が経ちました。

 

実は、今回、ハワイに来た理由の一つは、

来年出版の「アロマティックムーンセラピー®」(仮題)と

「月の心美学」(仮題)の準備に入りまして、

この2冊は、今までの私の集大成で、

いろいろと想いを巡らせていたら、

「ハワイ」のメッセージがおりてきまして(笑)

そのまま、来ちゃいましたウインク

 

ハワイが、私を呼んでいた理由もわかり、
こんな事が、本当にあるのだと、
ビックリやら動揺やら
嬉しさが込み上げ、
帰国してから新しい展開が、
はじまりそうです。

 

11月6日に、帰国するまで、
とにかく、楽しみ、安らぎ、学び、
ハッピー&ラブエネルギーを
たくさん持ち帰りますので、

楽しみにしていてくださいね(≧▽≦)

 

 

*********************

 

そして来月、

11月11日、東京都目黒区中目黒に、

私が、オーナ&ヒーリングスタイリストを務めます、

 

 トリミングサロン&ドッグヒーリング

「フレグランステラ」が、

オープン致します。

 

私の長年の夢でもありました、

ワンちゃんと飼い主さんの健康と癒しをメインとし、

ヒーリングスタイルをトリミングケアに取り入れた、

日本初のトリミングサロンとなります。

 

また、サロンを通して、

保護犬活動にも役立つことを

発信していきたく思いますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

只今、サロンの内装を整え中で、

代表責任者のかなえちゃんとの

やり取りの毎日です(*^o^*)

 

サロンのロゴは、我が家のワンワンズ、

ラブとサリーがモデルですドキドキ

 

改めて、

詳細をご案内させていただきます。

 

 

********************

 

ハワイでのフォト♡

 

ゆったりしたエネルギーと

毎日のひらめきが、たのしい黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柳原いづみのオフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります