強運美女をつくる☆柳原いづみのオフィシャルブログ

*フォーチュンスタイリストアカデミー
*日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会


テーマ:

 

みなさま、こんにちは♪
 

開運数秘と恋する香り
強運美女をつくる、柳原いづみです。

 

ブログ、ご無沙汰となりました(*^o^*)

 

お陰様で、素敵な幸せいっぱいの毎日が、

さらに、大きな広がりになりまして、

書きたいことがあり過ぎて、

なかなか、ブログアップにいたらずです・・・(^_^;)

 

 

 

うれしい、お知らせですラブラブ

 

本日、アロマティックシリーズ第2弾

「アロマティックヌメロロジー®」を

出版いたしました。

 

 

自分を知り、自分を輝かせる数や

数秘とアロマセラピーのミラクルな組み合わせ、

ナンバーアロマクラフトレシピ

ナンバーキラキラジュエリーも掲載されています。

本当に素敵で、私自身がトキメキますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前書の

「アロマティックカラースタイリング」同様、

テキストとして、活用できます😄

11月からは、本のテキスト活用法のセミナーも開催。

 

 

 

 

 

そして、私は、

本日より、2週間、ハワイに行ってまいります

 

 

アロマテックシリーズ、第三弾

「月の心美学」

アロマテックムーンスタイリングの

準備と構想をヒラメキに。

 

 

当初の目的が大きく変わり、

何が起こるか、わからないハワイ・・・😆

 

 

でも、きっと楽しいはず✨💕😊

 

 

帰国後、凄いお知らせもあります(^^♪

 

 

それでは、行ってきます♡

いつもありがとうございますラブ

 

 

***************************

 

書籍はこちらから☆

ナチュラルハーモニー&サイエンス

http://www.nhs-pub.jp/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柳原いづみのオフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります