あの人に何言っても無駄だから?

テーマ:

 

「おとな脳開発塾」主宰
フラクタル心理学講師の中村佳世です。

 

私の活力の元は、お好み焼き!

広島のソウルフードですから🎶

 

☝ヘラでアツアツふ~ふ~♪ほおばる幸せ♡

 

ひとりモクモクお好み焼きをほおばっておりますと、隣の女性二人連れの会話が耳に入って来ました。

職場の人間関係でストレスがあるようです。

 

「どうせあの人に何言っても無駄だから。

言って変わるんだったら言うけど、言っても変わらないと余計ストレス、

だから何も言わない」

 

あらまぁショボーン

 

**********

 

あなたも、こんなことを思ったはないですか?

あるいは、今、思っていませんか?

 

私は「フラクタル心理学」歴3年を過ぎまして、こういう発言を聞くと時々びっくりします。

というのも、「フラクタル心理学」では、すべての出来事は自分が引き寄せている、とお伝えしているからです。

 

誰かに嫌なことをされた場合は、似たようなことを昔自分がしなかったか、よ~く考えます。

自分の中に、嫌なことをされるような原因がないか、よくよく考えます。

 

自分を美化せず、ごまかさず、考えてみると、必ず、似たような体験を思い出します。

ま、誰かに嫌なことをしなかった人なんていませんから、嫌な自分を素直に認めれば良いのですニコニコ

思い出したら、修正、もうそんなことはしませんと決めます。

 

そうやって自分を変えてみれば、徐々に他人が変わります。

(すぐには変わりませんから、気長にね)

ほんとかな~、と思われるかもしれませんが、まずは体験してみてください。

初めはむずかしく感じるかもしれませんし、十分できないかもしれません。

でも、これができるようになると、周りが変わります。

世界を自分の思い通りにつくれるようになります。

 

**********

 

巷でも、「人のせいをやめればうまくいく」とか、

「自分が変われば周りが変わる」などという本であふれていますよね。

「フラクタル心理学」では、この理論に例外をつくりません。

自然災害だって、突然の不幸だって、自分が引き寄せています。

(↑このことは、私も俄かに納得できませんでした。

詳しく学びたい方は、マスターコースで学んでみてくださいね

フラクタル心理学協会認定「広島キーステーション」

株式会社 ピンクダイヤ

 

**********

 

優れた経営者は、優れた人格者でもあります。

それは、大成功者は、どんな時も、決して、誰かのせい、何かのせいにしないからです。

 

「人生は経営だ」と松下幸之助氏も言っていますね。

自分の人生の手綱を握るのも、会社を経営するのも、相似形(フラクタル)です。

 

「フラクタル心理学」の開発者、一色真宇先生は、かつて普通の主婦でしたが、TAW(Theory of an Advanced World~進化した世界の理論)を確立、会社を興し、4年で年商3億を達成しました。

 

 

☝「フラクタル心理学」TAW開発者の一色真宇先生

 

経営で、お仕事で、モヤモヤするあなたには、ぜひ、MBIP(Master Brain Install Program~マスターブレインインストールプログラム)がおすすめです!

わたくし、中村佳世が、魂込めて、成功ノウハウをお伝えします!

 

★ 詳細、お申込み、お問い合わせはこちら👇

2016年11月19日(土)&20日(日) 広島三原で MBIP開催

善は急ぎましょうウインクロケット

 

 

 

AD