UFCジャパンシリーズ開催について ② | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!



前記事続き


UFCジャパンシリーズ


年4回開催は


今の私たち格闘技ファンにとって


最高にハッピーで楽しみなんだけど

年に4回も開催の運びになったら


日本人参戦ファイターも増えてるよネェビックリマーク


これは


現UFC参戦日本人ファイターはもちろんのコト


今UFC参戦を目指してるファイターや


UFCに参戦したいけど、なかなか厳しいからムリかな的な諦め系ファイターや


ファイターにとっても大チャンス !!


今頃、ファイターたちは


オレんトコにオファー来るかな(O.O;)(oo;)


‥って、ドキドキしてなーい!? (・∀・)σ


これは


ファイターにとっても


遠いテッペンのUFCが近くに来る大チャンスだし !!


ただ


UFCには出れなそーなファイターたちにとっては・・ネ _(._.)_


あと


注意日本の格闘技イベントにとっては

脅威かッ汗 (>_<)

年1じゃあなくて年4


日程カブッタリ近かったりあせる


観客の取り合いにも汗


私みたいなマニアは


UFCを全部観戦して


今まで通り見たいイベントは行くけど


あと


ファイターの奪い合いとかも あせる


強い人気ファイターが


続々UFCに行ったりして (;゜0゜)


例えファイトマネーが安いとしても

UFC行きたいでしょ(>_<)


思えば


遅いわ (>_<)


DEEPはケージを年1は始めてたけど


来年は半分はケージ開催にするらしーけど


パンクラスもケージ開催導入するらしーけど


グラバカもケージまたやるけど


なんか


遅い (>_<)


日本で今完全ケージのイベントがないから


UFCは入りやすいのもあると (>_<)


年4回も開催するってコトは


UFC日本支部とか事務所作ったりとか


前回の日本大会で

ニッカンとテレビ東京と電通


みんな前回大成功したから


また絡むんだったら気合い入りそう!!


てゆーか


DREAMは !?

DREAMはどうなるんだろ ((((;゜Д゜)))


来年も始動するなら


ジャパンシリーズはヤバイ脅威か (>_<)


なんだか


ジャパンシリーズ

ファンとバリバリファイターにとっては


最高だけど


それによって


DREAMやDEEPが


ファイターが減ったりの色々あったら


ツライわ (;>_<;)


DREAMが開催しないからもう (>_<)


つけ入るスキだらけじゃん (>_<)

DREAMが普通に開催してても


ジャパンシリーズはあったかな (・_・;


年4回は


日本にライバルイベントが出来たってコトだからネ (>_<)


なんか言ってるコトが飛びまくってるけどあせる(;A´▽`A


とにかく


素直に


UFCジャパンシリーズ開催は


楽しみで嬉しいコトこの上ない音符O(≧∇≦)O


MMAメジャーイベントに飢えてて

さ迷ってる状態のファンは


船が来たら


沈まない


デッカイハッピーな夢を見させてくれる大型な船なら

乗せてくれるなら

乗っちゃうよ (≧∀≦)


乗りたいよ!!


ずっと


MMA界の熱狂界にいたいんだもん(ノд<。)゜。