こうして見方(味方)がどんどん増えていく。 | 潜在意識をアップデートし、望む人生を創造する。カウンセリング、オンライン講座。奥谷英彦のブログ

潜在意識をアップデートし、望む人生を創造する。カウンセリング、オンライン講座。奥谷英彦のブログ

【思考の現実化の仕組み】を通して、問題を解決する為の【思い込みの解除】と目標達成の為の【行動実践(在り方)】についての記事を配信しています。

東京・神奈川を中心に活動し、3ヶ月講座(思考の錬金術)・単発セミナー・個人セッションを提供しています。

最近、Zoomを使うたびに面白くなっていて、学びがたくさんあります。

 

 

 

 

リアルではなく、適度な距離感があるからこそのメリットもたくさん発見。

 

 

今で繋がれなかった方とも繋がれたり、テーマごとに毎回背景を考えたりするのも面白い。

 

 

昨日は「本日は国際宇宙ステーションからお送りいたします」みたいになりました。

 

 

(写真は、新未来志向Zoom座談会来月もまたどこかで開催します)

 

 

新未来志向Zoom座談会では、今このタイミングで存在している豊かさについて皆さんとシェアをさせていただきました。

 

 

個々に置かれた環境や体験が違うからこそ見える豊かさがあったり、それを沢山の方ととシェアすることで更に新しい発見もありました。

 

 

また、午前中に開催した免疫力アップセミナーでは、免疫力を上げる思考の使い方について皆さんにシェアさせていただきました。

 

 

ウイルスは物理的に接触感染しているように現実的には見えていますが、その本質は思考感染です。

 

 

知らずに感染を助けている思考を上手くコントロールすることで、物理的な接触が必ずしも害にならないこと。 人との接触はもちろんこういう場所が危険、というのも本質的にはないこと。

 

 

また、それこそ空気を読めないくらいに勝手に感謝してくる人に対しては、ウイルスはもちろん外側の何物も傷つけることは出来ず、それによって上手く共存していくことも出来れば、器(思考のフォーカス、見方)次第では、むしろ味方にすらなっていくことすらある。


きっと今現在今私たちの体内にいる身体の機能を支えてくれているあらゆる友好的な細菌たちも、「かつては敵だったものたちなのだろうか?」と思うと、とても感慨深いものがあります。

 

 

【現在受付中のZoomセミナー】

※すべてのセミナーをオンラインで開催しています。

↓↓↓

①自分も周りカバーする強固な免疫力を創造する!免疫力アップセミナー

(Zoom リクエスト開催 )

 

・抗体が出来るとはどういうこと?

・免疫力が高いとはどういうこと?

・若くても重症化する“サイトカインストーム”が起こる理由

 

などなど、360度死角なし!の思考の現実化の視点から、これらの本質を理解し、理由とその防止策、解決法と共に、新たに強固な免疫機能を獲得する為の思考実践についてもシェアします。

 

【スケジュール】

ご希望のスケジュールで1on1でのリクエスト開催となります。受講時間:2時間/受講料は7,000円。お申込時は、お申込みフォーム内にて希望のスケジュールを3つまでお知らせください。

 

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S6804652/

 

 

②潜在意識をコントロールする開運セミナー(Zoom リクエスト開催 )

開運

運気は自ら創るもの! 運気を切り開くための基本的なフォーカスについて学べる、思考の現実化の基礎セミナーです。最も即効性で変化が現れるのが特徴です。

  

【スケジュール】

ご希望のスケジュールで1on1でのリクエスト開催となります。受講時間:2時間/受講料は7,000円。お申込時は、お申込みフォーム内にて希望のスケジュールを3つまでお知らせください。


申込フォーム

↓↓↓

 
 

③お金のメンタルブロック解除(Zoom)

お金と密接に関係している潜在意識の中にある父親に関する思考の見直しを中心に、現在お金に関して感じている制限からブロックとなっている思考の発見~解除のアドバイスを行います。

 

【スケジュール】

ご希望のスケジュールで1on1でのリクエスト開催となります。受講時間:2時間/受講料は12,000円。お申込時は、お申込みフォーム内にて希望のスケジュールを3つまでお知らせください。

 

申込フォーム
↓↓↓

 

 

④パートナーシップ・結婚現実化セミナー(Zoom)

パートナーシップの構築や、結婚の見えないブレーキとして働いている思考の中でも特に大きなブレーキとして働いている「我慢」についての見直しと解消をテーマに、現実化を加速させる3つの思考実践をお伝えします。

 

【スケジュール】

ご希望のスケジュールで1on1でのリクエスト開催となります。受講時間:2時間/受講料は7,000円。お申込時は、お申込みフォーム内にて希望のスケジュールを3つまでお知らせください。

 

申込フォーム
↓↓↓

 

====================================

⑤マインドアップデート・セッション(個人セッション) 
個人セッション

現象を創り出している潜在意識の中にある思考を読み解き、問題の根本解決、及び目標達成を加速させる為のマインドセットサポートを行います。

 

【メニュー】

①単発セッション (60分、90分、120分) ※3週間のメールフォローが付きます

②継続セッション(3ヶ月間/120分×月2回の計6回の個人セッション) ※4ヶ月間のメールフォローがつきます。

③初回限定お試しセッション( 30分 5000円)※電話、スカイプ、Zoom対応可

 

個人セッションについて詳しくは下記をご確認の上、お申込み下さい

↓↓↓

>>>個人セッション詳細<<<

3ヶ月で新しい人生の再創造に取り組む!
思考の錬金術(3ヶ月講座)

 

3ヶ月講座について詳細はこちらをご覧ください⇒3ヶ月講座(思考の錬金術