人生を切り開くフラクタル開運アドバイザー奥谷 英彦のブログ

《360度全ての出来事は自分が100%作っている》からこそ必ずみつかる解決策。

一元論×潜在意識から読み解く現象分析×感情コントロールを使った願望実現サポートカウンセリングを提供しています。


テーマ:

フラクタル開運アドバイザー、現象書き換えカウンセラーの奥谷です。

 

 

 

 

 

『他の人のセミナーにも参加してみた方が良いよ。』と少し前にパートナーからアドバイスをもらっていたこともあり、一昨日に本当に久しぶりにセミナーに参加して来ました。

 

 

 

 

 

ちなみに事前に参加するセミナーを探す際に、決めた基準は以下の5つ。

 

 

 

 

 

・信頼出来る共通の知人がいる

・謙虚そう

・自信が溢れている

・キラキラしている

・なんだか《持ってそうな感じ》がする

(この5つがそろっていたらテーマは何でもOK)

 

 

 

 

今回参加させて頂いたセミナーは、サカバユキコ先生のセミナー。

 

 

 

 

 

参加申込自体は先月に行っていたのですが 《参拝事件》の後でもあり、新たな意識で同業者のセミナーに参加させて頂くには、とても良いタイミング。(自分にないものを持っている感をビンビン感じての参加)

 

 

 

 

 

ブログを拝見した限り、アゲマンイメージで女性限定っぽい感じだったので、「男性でも参加OKですか?」と事前に問い合わせさせていただいたところ、心よくOKを頂き参加させていただいたのでした。

 

 

 

 

 

今回参加したテーマは、《パートナーシップ編》

 

 

 

 

 

 

私自身、潜在意識を活用して出会って3回目で(1週間)でプロポーズして結婚を現実化しているので、結婚やパートナーシップに関する根本的な悩みはや問題はほとんどなかったものの、実際に参加してみると大きな気づきを見つけました(問題がないと思っていたことが錯覚だったこと)

 

 

 

 

 

・まだまだストイックの自虐サイドにいたこと

←スターウォーズのダークサイドみたいですね

 

・大きなことに挑戦することに価値を置き過ぎていたこと(裏を返すと簡単に結果を出すことを自分に許していなかったこと)

 

・「成長を促すことが愛」=「やってあげることを減らすことが愛」(この二つがリンクしていなかったこと。過保護に与えすぎていたことがあったこと)

 

 

 

 

これらの新たな気づき。(軽く文字でサラッと書いてますが結構絶望しています、笑)

 

 

 

 

そして一番の気づき。(ひっくり返りの収穫)

 

 

 

 

以前は足から血が出ても当たり前に走り続けるくらいのストイック的な自虐感があり、その自虐モードを手放していたのですが、それが別に悪いものでもなんでもなかったことに気づいたこと。

 

 

 

 

それが純粋な価値の高さで、シンプルに真逆の要素を肯定して付加したらよいだけの事だったこと。(逆にこのストイックモードがあったからこそ今の理想過ぎる条件のパートナー(賢い、優しい、厳しい、年上、大人の和服の似合う美人)とも出会えており、深い思考分析、潜在意識の活用術などの価値が圧倒的に高い技術を身につけることが出来ていたこと。)

 

 

 

 

最後の部分は、セミナーの中での言語として教えて頂いた情報ではなく、そういうことに自然に気づかせてくれるようなキラキラオーラ(女性性をフル活用したアゲマンオーラ)に触れて気づけたことかなと思っています。内容以上に雰囲気って本当に重要だと感じた貴重な体験でした帰り際に次回のセミナーにもその場で申込させて頂きました)

 

 

 

 

 

更にビックリしたのが、私が大尊敬するある方との2ショット写真を撮っておられたこと。なんとも羨ましい!!、、、ではなく、一元的にはここは迷わず、「次は完全に自分」)

 

 

 

 

 

ご主人が漫画家で描かれている漫画を購入させて頂いたのですが、ストーリーの中にもアゲマンキャラが登場していて、ひょっとしてモデルはサカバさんご本人だろう?と思いました。(とても面白かったです)

 

 

 

 

{7FAC3978-DE97-40A8-A183-98B3C1781138}

(週刊少年ジャンプで連載中の「シューダン」)
 

 

 

 

 

 

 

 

フラクタル開運アドバイザー

現象書き換えカウンセラー

奥谷 英彦

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

現象書き換えカウンセラー 奥谷 英彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。