ご覧いただきありがとうございますカナヘイうさぎ
在宅主婦ライターの*hana*ですカナヘイ花

頑張りすぎないマイペースな節約と
在宅ワーク・ライターとして働くコツなど
ゆる~くご紹介しています
カナヘイピスケカナヘイきらきら

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2
 ♡ おすすめテーマ♡
*hana*のざっくり家計簿 

フリーランスのアレコレ 

 

やまだ農園本舗様より美味しくて肌にも良い、

やまだのコラーゲンゼリー20をいただきましたひとめぼれ

 

image

 

体に吸収されやすい、海洋性低分子フィッシュコラーゲンが2000mg配合されていて、

年齢とともに失われていくコラーゲンが含まれているので

内側から美しさをサポートしてくれるこちらのゼリーなんですが、

こういう美容をサポートしてくれるゼリーとかって

どうしても途中で飽きてしまいがちですよね微妙顔6

 

でも、このゼリーはやまだ農園本舗様のこだわりで

一般的なゼリーよりもぷるぷるとやわらかくて食べやすく、

しかも、おいしいゆず味なので続けやすいんですゆず

 

1包ずつスティック状の真空パックなのも食べやすいポイントですラブ

 

image

 

つるんと出てきますピカチュウ

 

image

 

しかも、気になるカロリーは1包につき9キロカロリーなので

ダイエット中でも安心して食べられますハート

 

やっぱり年齢とともにお肌の悩みは気になってくるもの白ねこ え!

 

そんな肌悩みを内側からケアしてくれるのはとてもありがたいですよねリラックマ

 

わたしの場合、小腹が空いたときに食べているんですが、

個人的にゆず味が大好きなのでおやつとしてもぴったりラブ

 

なのにエイジングケアもできているし、

カロリー控えめでダイエットにも最適な一石二鳥ゼリーだと思いますひらめき

 

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたキラキラ

 

やまだ農園本舗のモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD