ご覧いただきありがとうございますカナヘイうさぎ
在宅主婦ライターの*hana*ですカナヘイ花

頑張りすぎないマイペースな節約と
在宅ワーク・ライターとして働くコツなど
ゆる~くご紹介しています
カナヘイピスケカナヘイきらきら

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2
 ♡ おすすめテーマ♡
*hana*のざっくり家計簿 

フリーランスのアレコレ 

 

満島ひかりさんのCMでもお馴染みの専科シリーズ、

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)

お試しさせていただきましたひとめぼれ

 

image

化粧水、乳液のどちらにも

純度の高い白まゆから丁寧に取り出した「天然由来シルクエッセンス」が含まれていて、

肌本来のバリア機能を保ってみずみずしいシルク肌にしてくれますリラックマ


まず、化粧水はとろみのある濃密なテクスチャーですキラキラ

 

とろみがあるのでコットンではなく手のひらを使って肌になじませるのですが、

うるおいを肌に与えるように手でお肌を包み込むようにすると、

しっかりと浸透していくのがわかる使い心地が気持ちいいピカチュウ

 

しかも、しっかりうるおう化粧水ってどうしてもベタつきがちですが、

この化粧水は肌はしっとりモチモチになるのけどベタつきはまったく気になりません!!!☆

 

特にこれからの季節、乾燥が気になる目元や口の周りは

指先でしっかりとうるおいを閉じ込めるように使いたいと思いますひらめき

 

そして、乳液は適度に重みのあるテクスチャーWハート

 

だけど、伸びが悪いわけではなくて肌にすーっと馴染みながら

化粧水が与えたうるおいを逃がさないためにヴェールを作ってくれる感じですパステル

 

こちらもベタつかず、それでいてしっとりとした仕上がりを長時間キープしてくれますCareBears+゜

 

専科の製品は手ごろなお値段で、ドラッグストアなどでも気軽に買うことができるのに、

しっかりと肌にうるおいを与えてくれるところがいいですよねにっこりキティハート

 

今まで専科のボディソープや洗顔フォーム、メイク落としは使ったことがあったのですが、

スキンケアアイテムは初めてだったのでとても嬉しかったですWハート

 

★追記★

 

実はこちら、専科アンバサダーとして当選していて、

このようなサンプルギフト5つを合わせていただきましたラブ

 

image

 

先日の旅行のお土産と一緒に友人達にプレゼントしたのですが、

やっぱりみんな専科のスキンケアアイテムに興味があったみたいで、

すごく喜んでもらえました~ピカチュウ

 

 

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたキラキラ

 

資生堂さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ご覧いただきありがとうございましたパステル

 

AD