少し前に娘とランチした


私は黒板に書いてあるおすすめ、煮込みハンバーグ


娘はメニューから、ハンバーグ系のやつ


また来たい!と思う美味しさでしたニコニコ

どちらも千円ですよ確か、都会じゃありえないーウインク


煮込みハンバーグ、何か工夫がしてあるのか、いつまでも熱かった🔥すごいラブ


割と年配の方が(たぶん常連さん)食後払うお札を、むき出しで横に置いて食べてるのが可愛かった🥰


場所によっては、お札を置きっぱなしなんて危ない、なくなったらどうするんだートラブルの元だよ


でもちとさんなら、大丈夫っぽいなーと思わせるお店の雰囲気お願いお願い


写真、手をつけてから撮っていて申し訳ない🙇‍♂️





食べ終わってお店を出ると、待ってる人がたくさんいました!