GWも今日でおしまい赤薔薇ピンク薔薇クローバー

2日も雨が降り続くってどういう事なの!?おーっ!

と思ってしまいますが…

博多っ子なら、どんたくが雨でなくてよかった!

と思うべきか照れ


娘とヌルボンランチしました牛


画像お借りしました


ヌルボンは相変わらずお客さんいっぱいでした、

次は、那珂川市の老舗喫茶店、

『ロッジツツミ』がもし開いてたら行こう!と

近くなのでテクテク歩いて行ったらお休み照れ



食べログさんより画像お借りしました

私は個人的にはツツミから春日方面にずーっと行ったらある喫茶店キャプテン(ここも老舗)より好き

小さなかわいい喫茶店ニコニコニコニコ


この前初めておじゃまして、もしや

ここは地元の常連さんだけが行く所かなー

とちょっと入るのに勇気がいったけど

父も「すごく気になる」と言ってたので

両親、息子と私の4人で行ったら

若い女の子2人と常連ぽいおじさん2人が先客

なぜかメニューは持って来ず照れ

コーヒーを頼んで美味しくいただきましたニコニコ

ここは、一人で来たら辛いかなー

でも、父が帰りに「ずっと気になってて、やっと来れました」と言ったら

また来てください、と仰ってたので

一見さんお断りではないのでよかったびっくりマーク


ロッヂツツミはまた次回行く事にして


コメダでフロート系をいただきましたキラキラ



コメダのソフトクリーム大好き!!

美味しい流れ星