この話、怖いガーン



数日前、昼間息子が家にいるとインターホンが鳴ったが、ダルくて出なかったらしい

(コラー出らんかいー)


するとドアノブを、ガチャガチャッとえらく何度もしてたらしい


考察1

宗教の人


考察2

鍵がかかってなかったら入ってきてたかも


考察3

部屋を間違えた人


1だとたぶん宗教のリーフレットをポストに入れていくし、

2なら音がしないようそーっと開けて入るのでは?

なので私は3の可能性が高いと思うんだが、


でも息子と、出かける時はしっかり鍵をかけよう!!と誓い合った。


そして、ドアホンの録画を見なきゃ!と思ったら、もう消したと言うではないか!!(自分は見てる)


ばかちーん、なんで消すの!!

ちゃんとどんな風貌だったか見とかなあかんやん!!