HEY YO麺mickey

てんぷら麺

俺、久仁明食パンマン?


火曜日、体幹トレーニングで

びっちょり汗いっぱいになる気合十分だアイアンマン 2

日本代表W杯出場決定 おめでとうございますGOOD

熱く、熱く燃えたぎってみてましたわハート2

胸ドキドキのプレッシャーの中、一瞬一瞬を戦い抜くって

かっこいいし、自分自身も明日から、さらに頑張ろうと

心の底から思える試合でした五右衛門


この気持ち大切にしながら俺の勝負も全力で頑張るよくもとにじ


本日ランチ 久々に 五反田 おにやんま

久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-image

名物の天ぷらうどん美味しいまいう

天ぷら盛り合わせ的な具材たち

えび、ししとう、とり天最高ですジーッ


旨い一番ポイントは、天ぷらの衣がホットケーキのように

ふんわり~  そして甘い

ここまで天ぷら衣にこだわり持ってるところないよ

麺好きメンズもびっくりポイント

うどん麺との相性がよろしいこと最高あんぱんまん










石田純一さん風な俺晴れ

久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-__.JPG

美味しい麺が世界を救うぜ

明日も楽しくいこうりらっくまこ