出産して退院後、ずっと実家に来ています(^-^)/

「床上げ」の時期までは安静にしたほうがいいと、母に至れり尽くせりしてもらってます。

私は、子育てオンリー。

母にはほんと、感謝です。




出産して3日目くらいからおっぱいが尋常じゃないくらいパンパンになり、おっぱいを飲ませても、追い付かなくカッチカチに:->


それも3日間くらいで落ち着き、今はカッチカチ感はなく、需要と供給のバランスが取れてる感じです(^3^)/




先週は、おっぱい飲ませれば3時間は寝てくれてたのに、おとといから2時間くらいしか寝てくれない:-)

しかも、飲み終わって寝るからお布団に寝かせると泣く(;_;)/~~~

うんちしたい時にぐずる気もする。

何かを訴えてるんだろーなぁ…。




まだまだ謎だらけで困惑する新米ママです。







心配なのは旦那さま。

うちの実家に週2、3日来て生活してるけど、ほとんど外食してるせいか、
どんどん太ってきました(*^^*)

家も荒れてるんだろーなぁ…………(´Д`)


独り暮らしの日はとても寂しそう。


いつまで実家にいよっかな。
GW明けに戻るかな…。