おとといは、夕方から念願の「4D画像」を撮りに行ってきました。


分娩するわたしの通ってる病院は、大学病院で4D画像は撮れないため、近所のクリニックにそれだけやりに行ってきました。




時間で、約20分間。

超音波診断と4D診断の映像を診察しながらDVDに焼いてくれます。


普段は超音波だけのため見慣れてましたが、4D画像になった瞬間、








「すごっ!!!!!!!


リアル我が子!!!ブサイクちゃん!!!!!!」







びっくりしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

こないだの超音波で見てたときは、けっこう鼻が高くてイケメンっぽい!

・・・・・・・・・・なぁんて、喜んでたのに。。。



鼻は低くて横につぶれてて、パッと見、いわゆる「ガッツ顔」でした。

もしくは「パグ(犬)」かな。。。


ま、私が産まれた時も、親戚中から

「こんなかわいくない赤ちゃん初めて!」なぁんて言われたらしいから、遺伝かな。ごめんよ。


大丈夫、顔はどんどん変わるから。









こんな風に我が子は私のおなかの中にいるんだね。

足を頭の方に上げたり、あぐらをかいてみたり・・・・口をパクパクさせたりさっΣ(・ω・ノ)ノ!



不思議だねぇ。

あっ、そうそう。

また逆子ちゃんにもどっちゃってましたが、まだ心配はいらないそうです。








帰って、夜ダンナさんに見せたら、かなり食いついてDVDを見てました。


「すごーーーーっ!  不思議ーーーーー!!!

オレの種がこんな風に赤ん坊になったんだぁ。」と。



そうなんです。

この子が私とあなたの子供ですよ。

人間って不思議。




早く会いたいな(*^ー^)ノ














近いうちに、うちのお父さんに見せてあげよ。

昔はこんなのなかっただろうから、びっくりするんだろうな。




今、両親は秋田県の玉川温泉に湯治に行ってます。

癌がよくなる、と評判らしいです。


お父さんも良くなって帰ってくるといいな。





そして、今日はダンナさんの両親がうちへ泊まりに来て、明日愛犬ともバイバイです。


さびしすぎるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。