妊娠6ヶ月が1週間たちました。



昨日は「冬至」。
柚子湯に入って、お父さんの分まで健康になったぞー(^_^)/

本物の柚子は、やっぱり入浴剤とは全然違うなぁ…。いい香りでした(*^-')b





……………で、お風呂上がって、最近急激に出てきたおなかをふと見ると、


「妊娠線(°Д°)???」



えー(ToT)


妊娠がわかってから5ヶ月までは、ふつうのボディークリームを全身に塗ってたし、それからは、お友達オススメの「クラランスの妊婦用クリーム」を毎日付けてたのに( ̄▽ ̄)b



おなかの中心を真っ二つに縦割りにしたような……………、

影みたいな、しみとかあざの濃さくらいの。






がっかり( p_q)エ-ン




妊娠線ってこんなに早い段階で出るのかな?

体質もあるだろうから、これからはもっと気を付けないと。
クリーム、朝晩の二回塗るかな;-)