ヒカリのブログ-2010112822540000.jpg


今日は母と旦那さんと水天宮に「戌の日」の安産祈願をしに行ってきました。



安産祈願、腹帯などのセットを7000円でいただきました。


思ったよりすいてました。これでバッチリ。






その後は浅草寺へ。

今度は父の健康祈願です。
3人で気持ちをいっぱい込めてお祈りしてきました。本当に本当にお願いしますm(__)m






それから、父のお見舞いに行き、お守りを渡し、「戌の日」のお参りの報告をデジカメで写真を見せながらしました。

父は、私の妊娠報告を受けてから、水天宮での「戌の日」のお参り、お宮参りを調べていたそうです。

こっそりひとりで私の安産祈願に行こうと思ってたみたいだな。


行きたかっただろうな。




お父さん、早く良くなってね。
かわいい初孫と遊べるようにならないと。




ずっと父にべったりだった母のことも心配です。






夜、旦那さんに早速腹帯を巻いてもらいました。

つけ心地は意外で、安心感、フィット感が最高です。
これで安産間違いないね(^^)/