今日は、旦那様のお誕生日(=⌒▽⌒=)














夫婦2人でお祝いするのも今年で最後だから、何かサプライズしたいなぁ。。。なんて考えてたけど、

なかなかいいアイディアがなく・・・・・・・・・・・・・・・

(おなかの中にはいるから正確には3人かな。)





プレゼントは、ゴルフセットがいいとか言ってたからサプライズで買ってはこれないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ってことで、時間があるときに色んなブログで「デコ弁」とやらを見て勉強しました( ̄Д ̄;;

あくまでも、目で見ての勉強だからあんまり身にならないf^_^;

忘れっぽいんで・・・・・・・・・・・・・・・・・







とりあえず、今年のお誕生日は普段のお弁当とは違う「愛妻弁当(^ε^)♪」とお手紙。

そして、いつもとは違う、少し手が込んだ手づくりケーキo(^-^)o













今日、私も仕事のため昨日の夕飯後から仕込みを開始しました。

一緒に住んでると、ネタバレするから、あんまりサプライズにはならなくて寂しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、私が料理に夢中で彼は暇だったようで早く寝ました。














お弁当は、彼の大好きなハンバーグ、ブロッコリーとゆで卵のサラダを作って、あとは夕飯の残りのひじき煮(全然合わないけど、しょうがない・・・・・)





あとは、今朝、ご飯をおなかの子を含め家族3人の顔に見立てておにぎりにを作りました。

結構のりを操るのが難しかった。(´д`lll)


理想とはかけ離れてたけど、雰囲気でOKとしました。

一応旗に「HAPPY BIRTHDAY!!」と。





ビックリしてくれるかな?????



ヒカリのブログ-2010092101100000.jpg

ヒカリのブログ-2010092106150001.jpg

























ケーキは毎年同じ簡単チーズケーキなんだけど、なんか最近妊婦だからなのか、さっぱりしたのが食べたくって(・・。)ゞ




私の食べたいと思った「マンゴーのヨーグルトムースケーキ」に決定ヽ(゜▽、゜)ノ







これは、初めて作るから、レシピは簡単そうだったけど結構手間取ったなーーーーーーーーーーーーー。


昨日の夜作って冷蔵庫で固める+冷やして、今朝型からはずしたら、周りが変にはずれてちょっと欠けてしまった(T_T)


パッと見いいからまぁ、合格、合格。



ヒカリのブログ-2010092106400001.jpg

結構、見た目はオシャレじゃない(^人^)??

よしよし。(自己満)



しかし、これ直径20cmもあるビックサイズ。

どう食べよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















前祝で先週末外食で焼肉に行きました。

今日は、当日でおうちで2人海鮮フライパーティーします(*゜▽゜ノノ゛☆





大好きな、エビフライとか、ホタテフライとか白身フライとかに自家製タルタルつけて-----------の、

あぁ、おなか空いた(*^o^*)



















お昼が終わった頃、旦那さんからメールがきました。

お弁当と一緒にラブレターも入れてたので読んだようです。


愛妻弁当には驚いてたわヽ(゜▽、゜)ノ

ウケてくれました。


そして、ラブレターも喜んでましたヽ(゜▽、゜)ノ











よかったぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:















ラブレターにも書いたけど、本当に旦那さんにはいつも支えられてます。

本当に大切な存在です。


そして、彼との子供をやっと、ほんとやっと授かれたことを幸せに思ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いつもありがとーーーーーーーーーー!!!

 彼が今年もいい年になりますよーーーーーーーーーーーーーにo(^-^)o