Wペッパーの香りと辛さ!神戸 伍魚福・のり天 ブラックペッパー | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

珍味を極める珍極で人気の伍魚福ニヤリ

 

 

このブログにも度々登場しているねウインク

 

 

今回も秀逸なお酒のお供だ爆  笑!

 

 

 

 

 

KOBE 伍魚福国産海苔使用のり天ブラックペッパーニヤリ

 

 

香りの粗挽き、辛味のほそ挽きのWペッパー爆  笑!

 

 

伍魚福ののり天、美味しいのよねウインク

 

 

 

 

 

「珍味を極める」伍魚福は1955年創業、神戸の珍味メーカーニコニコ

 

 

 

 

 

伍魚福では、チルド珍味、ドライ珍味、神戸珍味、季節の珍味、ご飯のお供など、入れ替わりで常に400種類ほどの商品を提供しているニヤリ

 

 

 

 

 

のり天ブラックペッパーニコニコ

 

 

表面にブラックペッパーのつぶつぶが見えるえー

 

 

この一口サイズがいいのよねニヤリ

 

 

つまむにも、料理に使うのにも便利ウインク

 

 

 

 

 

裏書のかんたん!アレンジレシピはラーメンとシーザーサラダだニコニコ

 

 

では、食べてみようウインク

 

 

 

 

 

このカリッとした衣が軽快でたまらないニヤリ

 

 

ブラックペッパーは粗挽きの香りが引き立って細挽きのキレのある辛さがやって来るウインク

 

 

さすが、伍魚福、美味しいね爆  笑!!

 

 

 

 

 

珍味=おつまみ仕様だから味付けも濃いニヤリ

 

 

海苔の磯感ある風味とブラックペッパーがビールのお供に最高だね爆  笑生ビール!

 

 

 

 

 

KOBE 伍魚福国産海苔使用のり天ブラックペッパーニヤリ

 

 

Wペッパーの刺激と海苔の風味がビールによく合うよ爆  笑生ビール!

 

 

さすが、伍魚福、ハズさないね照れキラキラ

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS