昨日は素晴らしかったね二人とも。
翔ちゃんまたXとLUNA SEAの話してた(゚∀゚)
その割にはXに関する問題グデグデやったけど。

コピバンしてたとか想像つかない



遂にきりなそもauになったぁよーぬけ作先生♪

めっちゃ嬉しいんですけども

し様はどうなんですか!?

なー4人でUSJ行こうよ

先週その話してから行きたくてしょうがない



昨日中居君が司会のボーリング見たけど真矢さんがダントツで男前やった(´∀`)ハート

おかしいなぁいけめそがいーっぱい出てたはずやのに。

現役時代の真矢様の作品ひとつしか観たこと無いけど(しかもビデオで)、引退して女々しくなってるのに男前ってすごい。

カッコイイなぁー

今日からイケメソパラダイスですが残念ながら出演者のイケメソ具合は私のアンテナにはひっかかりません

強いて言うなら山本くんやな



それよりカムルさんのブログにすごい懐かしい画像UPされてたよw

狙い通り爆笑しただすよワタス…!!

懐かしくなって私も名刺入れを見返してみました


まぁぁぁぁぁぁぁ


見事に大阪の友達がいないwww

名刺のほとんどが、東京、千葉、神奈川。

千葉は錦戸な訳でつまらないハズなんですけど私の知ってるラクリーバーチー組はみんな最高におもしろいよ。

しかし大阪のラクリマ友達が神真ちゃんとひさきちゃんだけって。。。

しかもひさきちゃん尼やしね

大阪ちゃうしね

近いけど


つい最近になって、くみたそが私設FCまで設立してた程のラクリマファンやったって知ったわけですがw

絶対会場ですれ違ってる私達

もしあの当時出会ってたら友達になれてたんやろうか。。。

今やから言うけどっていうか当時から言いまくってたけど

私大阪のラクリマファン大っ嫌いやったからね(゜Д゜)


で、衝撃やったのがけいつんの名刺の携帯番号のところに、『(J-Phone)』って書いてた事w

あああ…

時代を感じる…

更にさっき泪泪からメールきて聖華に第二子が誕生するって…!!!

オメデトウ!!オメデトウ!!!


第一子の時も相当驚いたけど子連れで握手会来てた時も相当驚いたけど今回もやっぱり相当驚いたw

みんな家が近かったらお祝いに行けるのになぁー。


・・・・・・で、温泉どうなったんぽかんはてなマーク


温泉も行きたいけど俺ちゃんみんなでバーベキューとかやりたい。

シャチの浮き袋とか無駄に膨らましたいw