KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
をいきなり山斗で歌われたらどうしたらいいwwwww


そう…今さっそく山下さんのソロコンに行ってきた訳ですが得意げ
ゲストに斗真がきたのよね~
ってあんな衣装バッチリ振りバッチリトロッコバッチリでゲストてこらwwwwww

…全公演ゲストで出そうな(笑)
いや盛り上がったし全然あたしはかまわない(笑)

てかアンコールで歌った今すぐにであたしの涙腺崩壊しかかったんだけど/(^o^)\

あたしあの曲が好きすぎて狂いそうになる(笑)
あの曲はあの時のJr.曲なのよ!!あの頃のJr.以外歌わないで!!ってくらい好き(笑)←むちゃ言うな

次回はラスト公演に行くんだが楽しみ~ニコニコ
今日か明日には亀や滝沢さんも来そうにひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日から大阪公演始まりますね~。

私も行きたかったけど・・・・。


流石に今日は休めず諦めてお仕事してきました。

今回大阪にはまったく行けないので、完ぺきやさぐれております(笑

だって大阪なんでこんなに見つからんのだ・・・。


いや、東京も全く見つからなかったけどさ(笑

そんな訳で大阪は17日18日、24日25日に行ってきます。

せめていける土日だけは押さえたわよ(笑

24日は昼がないんだけどね~。

夜一枚余ってたんだけど譲ってしまった。

初めて会う方なんだけどドキドキです。



さ、本日でラストのBEST3。今回は亀でーす☆




第三位




1582



ファン(あたし)の求める亀梨和也がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じですわね…。(笑

今回のドリボもこれの為に通ってると言っても半分ぐらいは過言ではない(笑

いやドリボ自体好きなんだけどね(笑




第二位



離さないで愛



これは言わずもがなでしょ~(θωθ)

やるたびにあの子がどこに行くんだろうとたまに心配になります(笑





第一位









もう何百回…何千回聞いたことか…。何千回は嘘かもしれないけど(笑

聞いてた当時はもう飽きたーとかそんな感じだったんだけどたまに聞くと本当これ感慨深いよ。

デビュー前の色んな葛藤・・・ってあたしの葛藤はどうでもいいんですけどね(笑

なんか…泣けてくるのよこの曲聞くと。



はーい。そんな訳で無事書ききることができました勝手なこのBEST3企画(笑

書くことに困ったらこういうネタものが一番書きやすいんだよね。

さーそんな次回からの企画ですが←用意してるのかよ。


これは結構不定期になるかも知れないけど過去のコンサートを振りかえってみよう。ってやつにします。

意味はまたしてもないです。

昔のことをはたして私は覚えているのか…。どこまで遡るか、またそれはKAT-TUNコンなのか、はたまた全ジャニの回想なのか(笑

まぁ頑張れてKAT-TUNの初コンかな。妥当な気がしますねそれが(笑


ではでは~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

が今日ドリボに来たよ~


レポは明日の予定です…。

もう時間がないのだ私には…。

そして色々情緒不安定なのだ。


なんとも。もにゃもにゃするのであります。


すっきりしたいわ~。

亀梨みたいわ~。

明日も明後日も見れないとか鬱るわ~。

こんな情緒不安定な時は亀に会いたくなる。

何もかもも忘れたくなる。


現実逃避させてくれる存在だ(笑


逃げちゃだめだなんて思わない。

時には逃げ道も必要だ。


ちゃんと帰ってくるところがあるし。頑張るけど。


意味不明な事書いててもしょうがないので本日はここまで。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
約ってかちょうどまるまる1ヶ月のツアーお疲れ様でした!


なんか既に脱け殻です(笑)

言葉にならないこの感じ…なんでしょう。
心にポッカリ穴があいた気分。


つまりは淋しい_| ̄|●


今日はメンバーも楽しそうで何よりでした。
亀以外はちょっとゆっくりできるのかな?

また会えるのを楽しみにしています。


そしてまさかとは思うけどソロコンとかやらんだろうな。

まぁ例えで言っただけだろうからそれはないか~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私は今新潟に居ます。

珍しくリッチにオークラホテルとかに泊まったりしてます。

福利厚生の宿泊補助なかったら絶対とまれないわ(笑


イヤー今週は本当KAT-TUNに負けないくらいがんばったぜ・・・。

これが終わるとあと北海道だけだもんなぁ・・・。

残り2公演に入れないのが本当に残念だよ~!

その2回であれやったらどうしようとかこんなことやってたらどうしようとかが渦巻いて思わずチケットもないのに言ってしまいそうだ(笑

いや、まぁもういまさら飛行機の手配直しできないからあきらめるけどさ(笑


さー!今日の2公演もがんばりますか!

帰りは新幹線です。Wアンコあるかなー?どうかなー?

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。