KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
救えないハート

まじ仕事に支障もたらすぐらいプラベが大事なのかよ

社会人としてもみられる仕事してる人としても最低だぜ

まじ今回ばかりは許せん


朝方から強い酒ガンガンのんで飛行機乗り遅れるわアンコなくならせるわ…
風邪ならまだ心配できたさ

酒ってなんだよオイコラ

舐めたことしてんじゃねーぞハート
残りのメンバーやファンやスタッフ、関係者にどんだけ迷惑かけてんのかわかってんのか?
わかってないからやってんだろうな。もうフリーダムとかのレベルじゃない。








あー書いたらスッキリした。
気持ちは切り替え明日っつーか今日は楽しみますが。
本気久々ガチで切れたわ(笑)
KAT-TUNには甘いあたしだけど流石にはったおす勢いだぜ。まじふざけ腐れよ

反省してしばらくクラブ禁酒禁しなさい。
まぁしないだろうが得意げ

ちゅか北海道終わってからやれよな…しょぼん




いっときますがこの記事に関しては苦情きてもスルーだし詳しく聞かれてもスルーしますんで宜しく!
苦情なんてきたらあたしのが切れるわ!(笑)
スルーせず戦うかもな(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
絶対自分とは話が合いそうにもない人の書いた日記というか記事というか文章を見てまじでテンションだださがりです(笑)


そりゃみんながみんなグループのメンバー大好きドキドキってわけじゃないのは分かるよ。

でもグループが好きな皆が集まる、見る場所でソロデビューしてほしかっただのしてほしいだのは流石にムカつくんですが。

あああああ何か泣きそうなほど悲しくなってきた。
そんなもん価値観の違いもあるし全員が自分と同じ思考でないことは分かります。


わかります…が!!
どーしても何か頭では許せないんですよしょぼん

激しい頭の沸いた私ですいません…。


こんな気持ちのままバイトとかやだなぁしょぼん

全体通してやっぱりあたしあの方担当の方逹と話が合いそうにもない(笑)



本当にすいませんこんな日記で_| ̄|●

でも吐き出したかったんだ…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とはこういう事を言うのだろうと思った。


















急遽















派遣終了のお知らせって何さー━━━━━━┌(_Д_┌)┐━━━━━━!!


いや、一応今の期間(10月末)までは働くんですけどね(笑

何か本社から1人突然やってきてどこの部署だろうね~なんてのほほンってしてたら我が部署とは・・。

しかも我が部署誰一人知らなかったとかそれ問題じゃね?

しかもうちの部署以外は何かうすうす知ってたっぽいんですけど・・・。

おーいそりゃないぜ。


でもいざこんな状況にいつなってもおかしくなかったしなぁ・・・。

それを2年半も色々わたしの我侭を許してくれて本当に心の広い会社だよ・・(笑

本社とうちの会社は別物であたしがいる会社は本社から人を回されても困ると一生懸命あたしの為に本社と県下までしてくれたそうだ・・・。ありがたいことです。

本社と喧嘩してまであたしを必要としてくれたことに涙がでました。

だがしかし、今まで散々正社員になれと言っておきながら最後はこれかい!って感じだったけどね(笑

取り合えずあと二ヶ月がんばって働きます。

こうなるとバイト2つ掛け持ちしておいてよかったような・・・なんとも複雑ですけど(笑


あたらしい派遣早く見つかるといいんだけどなぁ・・・

派遣よりかはやっぱり正社員がいいね。

今回つくづく思ったさ・・・。



んな訳で今日は夜行バスに乗って実家帰ります。

中丸に癒されに行って来るんだもんアーン。゚(゚´Д`゚)゚。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・・魔が差したというか・・・。


もう救いようがありませんね。



ドリボ14日・・・行っちゃいます*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*



もう笑えばいいよ!汚い目で見ればいいよ!

あたし今日からバイト3連勤でがんばってやるよ!!

なので金曜日は色々大変かもしれません。あはは~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

色々悩んでます。


考えるのが辛くなってきた。

って人は悩んで成長していくのだろうか。

成長するまえに何かピリオド迎えたくなってくるんだけど(笑

なんだか疲れたよパトラッシュ・・・。


って感じなところに昨日家に帰ってハガキが来てたからJr情報局かタキツのまた案内はがきだろうか?

なーんてのんきに考えていたら少クラが当ってしまったじゃないか!(笑

3ヶ月連続ってどんだけ_| ̄|○ノシ


今回ゲストだれかなー

やっぱりあれかいね、ヘイセイジャンプかなぁ。


正直おばちゃんちっとも分からないんですよ・・・。


なので中丸しゃん見てこようそうしよう。

もしかしたらNEWSも出るかもだよね、新曲もあるしさ( ´艸`)

とりあえず期待していかないでおこう(笑

覚悟だけしておこう(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。