KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
アリーナ21列だったよー\(^o^)/


もうあたしクオリティすぎてもはや笑える(笑)
大丈夫…どんな席が来ても楽しんでやるわ(笑)

後ろのが全体楽しめるもんねーいいもんね~ニコニコ
…負け惜しみじゃないもんしょぼん

きっと秀さまはまたサイン投げてくれるよラブラブ!←勘違い

いやまぁもう何でもいいさ楽しめたら(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
よ~いやさ~


って事で演舞城行ってきました


やー楽しかった…今日でもう見れなくなると思うとやっぱり寂しい…(´・ω・)


して滝のソロコン発表に私青ざめたのですがどこにどんだけ行けばよろしいのかしら?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだチームで飲んでたらタキツの情報メールが来て秀明さんのCDイベントでも決まったのかなぁなんて思ったら「急でごめんなさいね!演舞城追加公演決定!」とか来て目が点状態だったんですけども(笑


しかも26日は一応予定があったのにも関わらず意気揚揚と申し込んだというね・・・。

いや大体当たるわけないじゃないか・・・。FCで申し込んだ分あたし今回総スカンだったから今年秀明運はないんだわーなんて思ってるしそもそもあたし好きな人のオーラスとか千秋楽とかちーーーーっとも当たらないので今回も当たらないだろうとは踏んでいた。












そして結果。やっぱりね・・・




























【当選】しました




大爆笑にもほどがある(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんな訳でどうも滝沢秀明さんと私、やはり縁があります。結婚しよう!←ものすごい思い込みだ

あ、痛い人ですけど現実見れてる大人なので大丈夫でーす(笑



そんな訳で当初予定していた合コンは途中で抜け出すというこの絶好調っぷり。

仕方ないよ・・・秀明だもん・・・。お金も払ったし、行かなきゃチケット取れないっていうし!

いや、会いたいから行くんだけどさ(笑

あたし的千秋楽20日だったんだけどあっさり伸びてなんだかどうなのさ。

まぁいい。こっちはこっちでまたレポがんばりまーすってこないだまでのもまだ書いてなかったりするんだけどね。。。ハハハ






そしてKAT-TUNもドームチケがとうとう届き出しましたね~

私の手元に来るのは20日のチケットとかなのでもうちょい先なんですけどね。

今来た分は

15日アリーナB

16日スタンド24ゲートと珍しくまだ40台ゲートが来ていないんですよ!奇跡!(笑

うちらと言ったら40ゲート御用達だというのに(笑


そんな事を言ったらきっと後半は40ゲート祭りですね。断りたい(笑

でもKAT-TUNに関しては本当に席にこだわらずどこでも楽しんで見れるのでどこ来てもいいんですよ。

天井は天井で全体見渡せてそれはそれでいいし。天井のが多いからもう手なれた感じですよ(笑

指定席になりつつあるが今年はどうでしょうね~。


大阪分も当落もうすぐかな~あたってりゃいいんだが・・・。

大阪は一人旅なんですよね。それでもあたしは行くけどね!

でも金曜日がちょっと行く人見つからないかもなんでどうしようか悩み中…。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱりエビキス代々木に振り替えられていた件について_| ̄|〇


まぁ横浜も多少はあったから良かったんだけどさぁ・・・。

あーあ、こういうとき地方のは強いなぁ。ちっ!


そんなわけで毎回毎回すいません。

[交換してください]A.B.C&Kis-My-FtⅡ

(持っています)

11/9 12:00公演 3枚


(探しています)

10/13 12:00公演3枚 or

10/12 16:00公演3枚


3枚同士で難しいかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します~。


そんでもって年末の東京ドームコンはNewSに決まったそうですね。

目ん玉飛び出ると思った。

こないだ友達に冗談で年末NewSやっかもねーとか言ってたらまさか本当になるとは。

てっきり嵐かと思ったんだけどなぁ。

嵐は嵐で今年結構コンやったから一時休憩かしら?

まぁNewSも冬やるとかいってたしねぇ。でもそうなるとカウコンどうなるだよ?

大阪はKinKiの単独だよね?別に他Gはついたりしない・・・んだよね?

・・・もんのすごく不安になってきた(笑


となると私の年末年始スケジュールはおそらくこんな感じ。

30日 お昼は海でお買い物 夜NewS

31日 お昼はお友達とワチャワチャ 夜NewS 深夜カウコン

1日 朝新幹線で大阪移動 夜KinKi


バカじゃなかろうか(笑

でもいまさら元旦のKinKiははずせないんだって!もう本当あたしも7年ぐらい行ってるし今年三十路BDじゃん?

いきた過ぎるじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、もう色々考えすぎて頭から煙でかかってんだけどね(笑

友達も本命NewSなのにKinKiに行く気満々だし(笑

あーお悩みだわ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

少クラ4ヶ月連続で入ることになりました(´∀`;)

気持ち悪いことに今月は友達が当選したらすぃ・・・おおおおお

今月は山下氏と錦戸氏がでるらすぃですな。

先月はゲスト梨でちょっときつかったからなぁ・・・。

いや、Jrファンにはウッハウッハなんだろうけどね。

そう思うと申し訳ないんですが一応KAT-TUN担としてはゆっちを見るべく頑張っておりますの(笑


もはやあたしは事務所担ではなく完全にKAT-TUN一本になってきたなぁ・・・。

でも今現在デブしてる人たちは基本好きですよ。

要するにJrが今ついていけないだけか_| ̄|○


なんか知り合いの知り合いに森本兄弟だっけか、その子のお母さんがいるらしいよ。

更にはどこぞのつながりで中丸さんのお母様とも知り合いの人がいるらしい。

色々世間が狭すぎて萎える(笑

あたしもなぁ知り合えたらと思うけど実際は多分なんもできへんし、それに裏を知っていい時と時には知らなくていいときもあるしな・・・。過去の経験でそれは痛いくらいよく分かった(笑

だから適度に夢見といたほうがいいのかもしれない。

そんなことを思った休日出勤の午前。


だがしかし、こんなに世間が狭いならあたしにも何かあるんじゃないの?とか思ったら微妙な所がありました。


従姉妹の旦那の姉が脚本家らしい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そんなところにいたのか!!

何かこないだ連ドラなんかやってたらしいYOYOYOYOYOYOYO-------------!!!!!


・・詳しくはしらないけど(笑

名前さえも知らないけど。。。使えないあたし(笑

今度お母さんにきいてみっかな~(´∀`*)



でもかなり身近なところに同じ職場に亀梨さんの友達と知り合いって人がいるらしい。

近すぎて逆に何もできません(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。