KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

いやーすごかったね~。

雷までなって一体どうしたって感じだったけど(笑


さてはて。

巷でドリボがDVD化しないというお話が出てて署名活動されてるかとおもんですが

あたしも出て欲しかったんだけどまず3ユニから出た時点で出さないんじゃないかなぁ?とはうすうす感ずいてたんですよねぇ。

まず最初にどっから出すの?って感じだったのよ。

それぞれ事務所は一緒だけどレコ会社は違うじゃないですか…。

まえの亀とこーきの時とかは同じグループだし屋良ちゃんはJr出しで出せたんだろうなぁって。

・・・違うかもしれんけどね(笑

無難なのはJEから出せばいいだけの話なんだろうけど、きっと大人な事情があるんでしょうねぇ。


何よりあたしが残念なのはショータイムバッサリカットって所よ…。

何してくれちゃってんのよ・・・!!

くぅぅ~!!でも去年もLIPSとかカットしたんだよね~。

いきなりこきから始まったんだっけか。なんでだろうね。大阪ねぇ。。。アドリブ部分は面白いんだけどね(笑

最終日に向けてとりあえずそこに期待よね(笑

でも何にせよ少し帝劇とは変わった演出で、いつだって彼らはいいものを見せてくれてるんだし不満とか言っちゃいけませんわよね~。

見れるだけで満足でございます。だって次いつ会えるかわかんないしさ(笑


本日は企画の方はお休みです。

ちなみに悩んだけどとりあえずKAT-TUNのコンを回想することにしました。

最初のコンなんて96年とか10年前のこと覚えてるけどさ(笑

初めて行ったコンサートってなんか特別だよね~。


ではでは~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ananについて(笑






でも結構毒吐いてますのでゆるい感想を求める方は読まない方がいいかもです(笑






友達と見て読んだ感想。
















「「どこを鍛えたんだ・・・??」」








トレーナーつけたとかだったらきっちり腹筋ぐらい割ってこいや・・・!!


と友達と意見が合致しました(笑




あれで自信満々で鍛えた俺の体を見てみろよっておめぇ天狗になってんべ??


だってあれだと痩せただけじゃなくって?


むー判定厳しすぎ?


きびしかったらごめんなさい。




確かに映りはいいですよ。おっとこ前ですもの。


イケメンですよ。好きですよ←←←




撮影に関して真剣に望んだならさーそこはちゃんとしてきてくださいよー。


まぁこれは①個人たちの意見ですので絶賛されてる方からしたらは?おめーのが何言ってんだよぐらいにおもわれちゃうかもしれないんですが(笑


少し残念に思ったそんなananです。


いっつもあたし赤西さんに関して辛口意見多いけど嫌いじゃないんだよ。そこんとこ分かって下さいませ。






さーそんな赤西さんのソロ曲BEST3(笑


このタイミングでーって感じだけど書くよ(笑






第三位






Hesitate






これいまだに口づさんでしまう。


大変コンは本当に楽しかったなぁ…いろんな思い出あるわ…。


このソロ歌う仁さんのラフすぎる格好が何気好きです。








第二位






ムラサキ








これも…ねぇ(笑)


今回のツアーで久々聞けてうれしかったなぁ。それがメンバーと一緒にって所がまた良かったです。








第一位








care








まぁ揺るがないよね(笑)


泣いた分の笑顔が待ってる。


あなたの留学中に何度もこのフレーズよみがえってきましたよ。


じんじんは今笑顔がありますか??



そして名曲なのにいまだにあたしの頭の中ではM字開脚が出てきます(笑)
わかる人おるかな?




と、まぁこんな結果でございます。


WONDERも好きなんだけどあれはソロって感じじゃないしねぇ。


基本仁さんの曲も自分の感性にあるのでどれもこれも好きです(笑




明日は亀でございます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

掃除しようとして全くできなかった私です(笑


せっかくの休みを全く有効活用できない…ガクリ

明日こそはがっつり掃除する…。

まぁ1日ではこの部屋はどうあがいても攻略できそうにないんですけどね(笑


せめてどっか一角だけでも片づけられたらいいなぁとそんなやっすい願いを抱いております(笑

後は書こう書こうと思ってたレポブログのドリボマメ情報の大阪部分をやっと書いた。

もうすぐ始まるし早く書かなきゃなぁとは思っていたんですが自分行くの17日だしーとか少しやさぐれていて遅くなりました(笑

まぁ大したことは書いてないんですけどねイチゴケーキ


さっそれではBEST3企画です。


今回はタグさんだよーん。



第三位




誓心


田口さんのソロには毎回度肝を抜かれるんですが自分で赤絨毯しいた時とか腕に竜がいるとか想像を軽く斜め上をいくタグさんには頭が上がらない(笑

これいつ深夜アニメで流れるんだろうと本気で思っていました(笑



第二位




ビバップ・タイム



伝説はここから始まった的な曲ですよね…。

いまだにDo itの威力が激しすぎてwwww

素晴らしい田口Dreamを見せつけられました。




第一位




サムライ☆ラブ☆アタック




彼自身今後この曲を超えるものはできないんじゃなかろうかというほどの一曲ですwwww

あたし今でも忘れないわ…ツアー初日でのこの曲の瞬間…。

アルバムも発売されてなくて、完全もう初聞きだったんだけど。

神としか言いようがないよねあれ。


本当にあれは絶対ネタバレなしで見た方が500倍は楽しめたと思う(笑

分かってからも一緒に踊ったりとかでものすごく楽しかったけどね(笑


この曲を超えるものを作り上げて頂きたいものです。待ってますタグさん!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またも熱がぶり返してて死にそうになってたわ…。

おかげで稼ぎ時の3連休が本当にただの休息タイムになりそうよ…ガクリ


まぁこのぶり返しの原因は分かってます…。

窓あけっぱなしで薄着で寝てたせいと思われます(笑

あーた治りかけになんて無謀な事をって感じですね。

自業自得なんですはい。もうしません。病気の時に限っては…。



さてはて。


今年あまりいい働きをしてくれない私の名義。


・Y&J

・タキツ

・情報局


全てにおいて全く使えないとか正直笑えないわよwww


Y&J

カツコン友達が当たりまくったが私は外れた。唯一当たって東京ドーム8Daysしかも追加しかも中途半端な席だったww

エイトまぁまぁそこそこなお席をご用意してくれた


タキツ

滝沢革命当たるも2階中途半端

演舞場まさかの全滅


情報局

キスマイ


























平日追加にまーわーさーれーたースナフキン

ばっかじゃないのー!!!!!!!!

大体社会人に平日に回すなんてねぇいくら東京住まいだからって色々と難しいもんがあんのよ!

会社は5時10分には終わるけどあたしの会社から横アリまでどんなに頑張っても1時間はかかるから完全に遅刻なんだよね~…。

もー会社休むな学校休むなっていうけど休みやすくさせてんのジャニの方じゃんかー!!


とりあえず20日の昼は行くのは確定して後はその追加に回されたのを交換もしくは譲るしかないかなぁ…って感じで御座います。レポブロに交換記事出してるのでちょいと気になる方は見てもらえると助かります。

若干不純な動機でキスマイ見に行きますが純粋にキスマイもみたいのでお許し下さい(笑



さー勝手に続けているBEST3企画。本日はこーき様で御座います。



第三位~




PIERROT



もうこれノリ良すぎてたまらん。カラオケでももちろん歌うしラップももちろんやりますよ(笑

どけよコラって担当じゃなくても痺れるわ~←あたしがドMだから?ww




第二位




I DON`T MISS U




これドリボで見た時ひっくり返りそうになったわ。

鬼かっこよくね。。。??

今回の夏のツアーでいきなり歌われた時本気でパニック状態になって歓喜した(笑




第一位




SHORTY




もーこれは演出もまじで大好きすぎる!!!

DVDにもなってるのでいつでも見返せるのがうれしいね~

後ろで踊る仁とゆっちもたまらないしこーき様も素敵すぎます。

最初のあの鉄パイプが曲がっていく様を見るのが好きwww



さ、こき様のはこんな感じで御座います。

感想がものすごく簡素なのは仕様です(笑

だって書いたら止まらないんだもんよ(笑



次回はタグさんでーす☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東京はそんなにひどくなかったかな?


私は布団の中でゴロンゴロんしていましたが(笑



一応熱は昨日より下がったのですけども大事を取って休みました。

久しぶりに39.9度とか出したwww

やはりそこまで上がると半端ないね…。


でもインフルではないんですよ。

しかし限りなくインフルじゃないか?って医者に言われてタミフルもらいました。

副作用とかが怖いけど大丈夫なのかしら。

ってかインフルじゃなかった場合でも飲んでいいのかこれ??

いまいちよくわからないけどとりあえず飲んでますw



昨日はさすがにもうあまりにフラフラでかけなかったけどBEST3の続き。

本日はたっちゃんで御座います。


第三位



SPARKING



これはもうノリのいい曲でたまらんですね。

思わず足踏みしてしまう(笑




第二位




Love in snow



これはもう言うまでもなく名曲でしょ~。

今回のコンサートでも時々イントロをピアノで流すからぎゃぁぁあ!ってなったのにフェイントかけられたりで(笑

実際歌った北海道公演には参加できなくて非常に残念でした。くすん





第一位のその前にマウピ曲も(笑


第三位


Dictator


これ鞭がたまらん…。

英単語の所もたまりませぬ。



第二位


育ち島


なんか泣きたくなるわこの曲聞くと・・。

沖縄でこれ聴けたのすごくよかった~!!



第一位



ヤンキー片想い中♥


これは本当に盛り上がっていい曲でございます。

思わず口づさんでしまう、そして扇子も振りたくなる(笑




さてたっちゃんの第一位は~






花の舞う街




最新作のこの曲です。

本当にこの曲聴けるだけで泣けるんですよ。

もうBlogとかにも何回も書いたかもしれないんですけど「ずっとずっと続けばいいとこんな幸せな毎日が」の所のフレーズが好きすぎて思い出し泣きがいつでもできる(笑



基本これまたたっちゃんの曲もどれもこれも好きなので全部好きなんですけどあえてつけるならこんな感じでございます。

明日はこうき様の予定。


では大人しく寝ています。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。