KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
5月も終了してたKK.addicted-deco4b1cf394268b0.gif
 
 
 
…早くね?KK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif
 
 
結局時間無くてエビのレポも書けてないし
 
 
野球大会も終わってたって言う_(\( 、冫、)_
 
 
KAT-TUN見て泣いて
 
 
ますますコンまだー?
 
 
ってなった翌日に中止のお知らせとかwwww
 
 
 
ショックのあまり全身蕁麻疹出たし(´;ω;`)←
 
 
 
KK.addicted-2011052000390000.jpg
 
ってキモ画像貼るなし←
 
 
ちなみに背中ねこれ(^ω^)
 
身体中こんな線だらけとか
 
 
あたしどんだけKAT-TUNに会いたかったねんKK.addicted-EntryImage.gif
 
 
 
 
蕁麻疹出るくらい会いたかったんです。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
でもまぁ仕方無いから取り敢えず貯金して
 
 
ドリボと来年のツアーに全裸で挑みます( ・`,_ゝ・´)キリッ
 
 
とりま生存日記ですたKK.addicted-pict4ca6a53b18249.gif
 
 
 
仕事に戻りまKK.addicted-apani4ce87b0beb055.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

めめ時々あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。