昨日の亀もたいへんお可愛いことでございました。

だがしかし、隣の亀担の方が・・・('A`)


や か ま し い


結構前通ったり横切ったりするオ席だったのでそのたびにキャーキャーとおなごの黄色い声を上げていたり

どうしよう~かっこいいー近いーとか泣き出したりとかで_| ̄|○

・・・・・休憩中に友達と喋ってくれ。



と若干イライラしつつ、内容は楽しかったのでまぁいいんですけどね。

そして本日も見てまいりまーーす☆

今日は何でか勝手に後ろのほうだろーなんて思っていたらとんでもなかったよ。

さっきチケ確認したらとんでもない席だったよ。


・・・・どうしうよう。

どうも出来ないけどどうしよう。なんであたしこんな服着てきちゃったんだろ。

何で髪巻いてこなかったんだろ。

顔は後でセメントで少しでもいいからごまかしてみよう。


・・・緊張してきた○<\_ そしておなごの日になった。昨日亀みてしまったせいでカメドナリンが大量放出されたのかな・・・。