びっくりするほど時間がない・・・っ!!


家にいる時間まだ10時間あるかないか(笑

ヤバイ!また何時間か後に出かけるっちゅーねん。


コンサートのことですがじっくり書きたいところなんですけども書く時間が本当にないんですハートブレイク

一体自分でもなんでこんなに時間に追われているのかが全くわからない(笑

取り合えず今日もSHOP行ってきました。

昨日買い逃した亀の写真とあと仁の写真。

又原宿で買い足しにいかなければ(笑

でも思ったよりかは少ない・・・かなぁ。


明日帰って来たらほんのちょっぴり余裕あるかな。

って次の日又始発乗ったりするんですけどね(笑

だって31日は仕事ですもの( ´ー`)y-~~

本当は明日の最終の飛行機で帰ろうとしたんですがどうにも時間が不安すぎてもしかしたら途中退場になるかも・・・なんて思ったらもう次の瞬間私の脳裏には31日朝一の飛行機で帰ってそのまま職場にいけばいいという結論が(笑


それでは寝ます。

明日も5時起き。何してるの自分本当に(笑