がまだ来ません・・・(笑

ただ、交換用に掲示した分は立ち見だったってことで・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんだか交換する方に申し訳ないよね。

つか交換相手もたち見だったらどないやねん。

でもその報告はまだうけておりませぬ。

あと5日のチケ譲ってくれる方も今タキツ紺に入っているのでまだ連絡梨。

早く知りたいようで知りたくないような・・・(笑

皆様は如何でしたでしょうか?

あたしは本当席はどこでもOKな子なんでどこでも楽しめます(笑

コンサート行かれる皆様くれぐれもマナーを守って楽しいコンサートにしましょう♪

くれぐれも席を移動したりしないように(笑

あれこっちは真剣に双眼鏡で覗いてるのに後ろを通ったり前を通ったりしたらかーなーりー邪魔です。

動く方はいいかもしれないけど←いや良くないけど

迷惑なんでね。

ましてそのことについて怒られて逆切れするなんて論外。

言っておきますがあたしの周りでそんなことするお方がいたらあたしは遠慮なく戦いますからね(笑


もう一度・・・


マナーを守って皆が楽しんで帰れるコンサートにしましょう!!!


こんな当たり前の事を注意せねばいかんって・・・せつないね・・・(笑