KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
月最後に更新ラッシュ(笑)

下にエントリーしたお譲りチケット決まりそうです\(^o^)/

今交渉中なんで正式に決まったらまたご報告致しますニコニコ


それにしてももう4月だと言うのに寒いですね…なのにまだ春物出してないしショック!

ちゅーか片付けんとまじやばいだろ…のでお掃除作戦もそろそろやらなきゃ…

何時までもニコニコ動画見てる場合じゃないって!!←最近はまりまくっている


とりま仕事行ってくるかぁ~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
んな訳でまだ書いてなかったと思うので募集で御座います

いっぱいあったけど何か早い段階で落ち着いた(笑)


《お譲りします》
5/16 2枚(バラOK!!)
5/19 1枚

出来たらまとめて引き取ってくれたら助かりますニコニコ
19日のみと言う方は特に16日は引き取らなくても大丈夫です♪

ちなみに19日は隣にめめがいます…。
ですがスルーして頂いても構いません(笑)

宜しくお願いしま~す☆
連絡先はレポブログの方に書いてるのでお手数ですがそちらでご確認下さいませ。

携帯からの方は下から起こし下さい~

http://cartoonaddicted.blog75.fc2.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。



無事にドームの当落確認しまして…
まぁ何個かダブりましたがいい具合に出来まして東京分は全部揃いました~ニコニコ

後は大阪だな…。申しこむ…か否か(笑)でも3日間しかないしなガーンやぱ申し込もう(笑)


そしてテーマを掲げた割にその事について書いてない(笑)
あたしが負けたくない事。


それはKAT-TUNへの愛ねドキドキ
人との愛を比べるんじゃなくてあたし自身がどれだけ頑張れるか(笑)
汗水たらして頑張るのはあの子達に会うため
これは自分へのご褒美みたいなもんでもあるし仕事をおろそかにするとお金もなくKAT-TUNにも会えない…

KAT-TUNに会えるのは自分の頑張りの見返りみたいなもんだからねーニコニコ

だからあたしは今日も頑張る!
また明日からの生きる糧のためにニコニコ


あれテーマとずれた?まぁ自分自身には負けないと言うことで(笑)

んなワケで今からロミジュリ東京千秋楽見てきますドキドキ余韻味わうまでもなく終わったらバイトなんだけどね…_| ̄|〇

秀明さんの演舞城は外れたし('A`)全く
でも何だかんだで演舞城は五回は入ります…あれれのれ~ん(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々登場めめさんです…



カツン追加ってなんでしかぁぁぁぁぁ?




いや行くんだけどね(´∀`)行かないなんて選択肢ないしね


有給も1日しかいらならそうだし宿はもう実家かえればいいや(笑)
ヒャッホーイ(´∀`)申し込んだチケット代の方がまだ多いぜ!


だが当たる気がしないんですよ…カツンに関しては…_| ̄|〇

振替られちゃうの…ねぇ(ヽ´ω`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ダメダメな私です(笑)

昨日は土曜日深夜まで居酒屋の後、朝五時からマックだったので寝ずに行ってあっさり延長されてショック!

夕方には内さんのコンに行ってきましたキラキラ
前回のには行けなかったから初見でしたよ~やー可愛かったねニコニコあの子はアイドルだ(笑)

んでプレゾンにキスマイヒロッキーが出るって発表され!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ってなったんですがガーン


ニッキプロデュースでどうなるかな…
ニッキ革命でキスマイと仲良くなったのかしら?

そんな私は今演舞城を手に入れるべく頑張ってはいますがなかなかシラー
何で今回こんな苦戦なのだあせる

でも行くけどね!!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。