KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

今日で約3年間働いた職場とお別れです~・・・。


今思えば2006年の1月10日に面接を受け、それから2週間で引越しをし、そして引っ越した翌日にKAT-TUNがデビュー発表を行いました。

走馬灯のように思い出されるな(笑

そして今日、色々と私のジャニライフを凄い支えて頂いた方々とお別れなのは正直さびしいです。

こんなにあたしの我侭を通してくれる会社なんてそうそう無いでしょうしね。


次の職場でこんな融通が利くとも思えない(笑

寂しいけど決まったことだし仕方が無い。それに働かないとお金はない。

NO KAT-TUN NO LIFEってな事でお金を稼ぎますよ!!

とりあえずはバイトをしてそんでもって派遣を探そうかなと。


昨日はそんな会社の方が送別会をしてくれました。仲のいい人たちでとっても楽しかったです。

仲のいい人っていっても部長や課長とか次長とかなんだがな(笑

年上と仲がいいんです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

FiVeライブ楽しかったんだぜ~(*´∀`)ノシ


もうね、初めて聴く曲の方が多いのにそれでものれるのはいい曲が多いからだな。

そんな初めてライブの感想はレポブログにちょちょちょと書きました。

レポって程でもないし感想っていうのもおこがましいなんか書いた文章的なもんだけどね(笑

ご興味のある方は是非覗いて見てください。


次回のも絶対行きたい~!!

昨日力也さん運べなかった・・・というか1部の公演はダイブしたらしいけど2部はしなかったのさ。

すばるさん来たから?

ってまぁいつもどのタイミングでダイブしてるんだかわからないんだけどさ(笑


次のジャニごとは・・・エビキスの代々木ですね。

アリーナA4とスタ2列でとっても揺れるお悩みだったのですがスタ2列で入ることにしました。

あああ・・アリーナ・・・ちぃっ!


こういうときだけ発揮される私の運気(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
FIVELIVEに(´∀`)キラキラ

うぅ~ワクワクと同時に一体どうなってしまうのかが読めずちょいと不安ですが(笑)
取り合えず楽しんでくるっきゃないね!

たのしむことに全力を注ぐよドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日エビキス代々木のチケットが届いたわけなんですどもー。



わたくし、横浜から振り替えられたんですよね。

そして友達も同じ公演が。つまりダブった。



そしてそれを交換してもらったわけさ、横浜と。


もらったチケが奇跡のスタンド10列ね。もう笑うしかない。

数ある交換者の中でスタ10列を引き当てるこの強運。


そして交換する自分か友達のチケットが来たわけさ。






アリーナA4とスタンド2列。




ガクリ



本当にさぁ…狙ったかのような良席だよね。ちったぁ自担グループに回せないものかと真剣に悩んじゃうよこれ。


で、結局スタンドで入ることにしましたー。アリーナでぐるぐる回るの面倒だし、もしかしたら埋もれるかもしれないし(でも予想からするとたぶん端っこになりそうな気がするんだけどね)

スタンドも最前とかじゃなくまた2列ってところがうちららしいよね。

本当に交換してくれた人超ラッキーじゃね?

交換したうちら超ついてなくね??みたいな(笑

こんなんだったら買ってこっち売ったほうがよかったよ!みたいなね(笑



あーあなんだか気持ち的に損したきぶんだな(笑

まぁいい、とりあえず楽しむことにしようじゃないか。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5日ぶりの出勤です。

からだが~・・・完全に夜行性になってるためどうにもだるいです(笑

あぁ・・・あと出勤は3日しかないのね・・・。なんだかやっぱり寂しいですね。

毎日のようにそれこそ正社員より出勤していたこともありなんだかぽっかり穴が開きそうです。

次の仕事が決まってもこんなにあたしのオタごとをカミングアウトできる職場があるのかどうか。

・・・あんまりないよなぁ~。


さみしいっちゃ寂しいけどそれだけじゃ前に進めないしとりあえずは次の職場探しを頑張らなくちゃ!!

こないだ正社員の書類審査が通ったから第一次面接行ってきたんだがもし第二次まで進むとしたら11/10らしいんだよ・・・_| ̄|〇遅いよ・・・。

正社員に正式採用は11/21からだったかな?それぐらいからなんだよね~。

でもその第一次面接の時すべてをさらけ出せと言われたのでジャニオタなのはさらけ出しました。

あーもー引くなら引け!ドン引きすればいいわ!!!



。゚(゚´Д`゚)゚。


どっちにせよ落とすなら落とすで早いとこ連絡がほすぃのであります。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。