KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

とはこういう事を言うのだろうと思った。


















急遽















派遣終了のお知らせって何さー━━━━━━┌(_Д_┌)┐━━━━━━!!


いや、一応今の期間(10月末)までは働くんですけどね(笑

何か本社から1人突然やってきてどこの部署だろうね~なんてのほほンってしてたら我が部署とは・・。

しかも我が部署誰一人知らなかったとかそれ問題じゃね?

しかもうちの部署以外は何かうすうす知ってたっぽいんですけど・・・。

おーいそりゃないぜ。


でもいざこんな状況にいつなってもおかしくなかったしなぁ・・・。

それを2年半も色々わたしの我侭を許してくれて本当に心の広い会社だよ・・(笑

本社とうちの会社は別物であたしがいる会社は本社から人を回されても困ると一生懸命あたしの為に本社と県下までしてくれたそうだ・・・。ありがたいことです。

本社と喧嘩してまであたしを必要としてくれたことに涙がでました。

だがしかし、今まで散々正社員になれと言っておきながら最後はこれかい!って感じだったけどね(笑

取り合えずあと二ヶ月がんばって働きます。

こうなるとバイト2つ掛け持ちしておいてよかったような・・・なんとも複雑ですけど(笑


あたらしい派遣早く見つかるといいんだけどなぁ・・・

派遣よりかはやっぱり正社員がいいね。

今回つくづく思ったさ・・・。



んな訳で今日は夜行バスに乗って実家帰ります。

中丸に癒されに行って来るんだもんアーン。゚(゚´Д`゚)゚。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

晴れ間って感じ(*´∀`)

ここ数日雨ばっか降ってジメジメ。心までカビが生えていたような感じでしたが。

やっぱ晴れるのはいいね(oゝω・´)b

そして今日から大阪で中丸の舞台始まるね。

中丸1週間がんばれよ~!!

東京で泣くかと思ったら感極まっただけで泣きはしなかった←何を期待している

だって中丸意外と涙腺弱そうじゃン(笑


そんな私はどうしても泣いてるところが見たくて昨日バイトが終わってからリアフェコンのDVDを深夜一時から見始めてポレワンを見始め泣いている中丸を見て(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.` してた。

可愛いよ中丸はぁはぁ。


朝からキモくてすいません。


中丸だぁ~い好き!と千秋楽で中丸がしていたようなことをやってみたらあたしがやるとただ気持ち悪いだけだった。

うん、みんなごめん(笑

そんな大阪は私30日と素直に2日だけにしようかと思っています。

1日もチケあるから入ってもいいんだけど地元の友達と会うかもしれなくて・・・どうなるかが微妙なんだよねぇ。

むーんお悩みだわ・・・。お金ないから本当は入っちゃいけないんだけど(笑

でも30日見たら絶対入りたくなるから今のうちに手放しておいたほうがよさそうな・・・。

あーうーチケ問題はまだまだ続く・・・(笑


後上田様のチケット交換もしなきゃだわ。

こっそり募集しておきます。


【持っています】

9/8 18:30 FC枠 1枚

【探しています】

9/16 18:30 (出来ればFC枠) 1枚


どうぞ宜しくお願いします(oゝω・´)b

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日Jrの情報局更新しようと思ったんだけど切手貼らずに出してしまった・・・_| ̄|〇

これってブラックか何かに入る・・?

あぁぁぁぁもう超ブルーなんですけど!!!


お金なら支払いに行きますから何とかお許しくださいませぇぇぇ(><;)

取り合えず問い合わせメールしたんだけどこれ電話もしたほうがいいのかしら・・・いまいちよくわかんないんだよねぇ・・・。

あーちょっとしたことだけど超欝になるわぁ~。


あ、ゆっちの舞台何とか交換できて千秋楽いけるようになりました!!

悪運つえぇぇ(笑

ここぞというときに何かと強運を発する私です。

まぁその分色々悪いこともいっぱいあるけどね・・たとえば↑みたいな凡ミスがのちに発展して最悪な時点を招くとかさ・・・(笑


何も起こらないことを願うだけだ・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

中丸の舞台も東京公演が無事昨日で終了しまして・・・。

もうグローブ座にはしばらく行かないんだろうな・・・。

途中にあった99円ショップのいくらのおにぎりがおいしかったです←そこかよ


さぁー後は大阪ですね!

取り合えず昨日の分のレポはレポブログにちゃちゃちゃ~と書いたので気になる方はどうぞ。

そして今日は給料日だったのでちょちょいとエビキスコンの振込みをしてきました。


後は当たった大倉コンも。

まったく後から後から振り込め振り込めと集金が来るのでお金がちっともたまらない_| ̄|〇

どーうしようどうしよう。

どっかからお金ふって沸いてきませんか?

来ませんよね。残念です。


上田さんのは結局7-8回は行きそうでこちらは半分くらいですか・・・。十分多いし!という声が聞こえてこないでもない。My親友は1回でも多い!という伝説の言葉を残しました(笑

それ失礼すぎるだろ(笑

中丸はまぁ昔から好きすき言ってるから仕方ないとして上田にそんなに好きすき言ってるの聞いたことない!

って言われました・・・。好きは言ってたけど確かに好きすきは言ってなかったかもな・・←そこかよ

でも取り合えずKAT-TUN全員大好きだしこないだのツアーでめろりん担(亀梨・上田)になったのでこれはもう行くしかない。行くっきゃない。って事で一念発起したわけなんですけども何か間違っているのだろうか?


まぁ中丸のはA席とかあって安いのもあったしなぁ~

あたしは見れたらどこでもOKなので席なんて気にしないし。安く入れたら御の字だし。

つかKAT-TUNはお金のかかる子だから。゚(゚´Д`゚)゚。

まじ困るよね。お金なくて。取り合えずたっちゃんも8回よりは増やさないように気をつけます。ハイ。


いや、初日次第でまたどうなるか分からないけどね・・・(笑


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も夏が・・・終わるね・・・。


寂しいね。゚(゚´Д`゚)゚。


何かKAT-TUNはそうそうに終わってしまったのでもう秋か冬ぐらいの感覚なんですが(笑

取り合えず中丸の東京もあと1回で終わりです。

しょんぼり。大阪はあと2回+1回になるかどうかは交換次第・・・。

ラストに入りたいんだよなぁ。でもなかなかうまいこといかない・・・。

いや、行きかけていたのにちょっとミスったというか(笑

でも30回中10回だったらあたしにとっては少ないほうじゃね?会社の人にも●●さんにしたら少ないね。って行ってくれたよ!←もはや基準がわからない


結局上田さんのも5回とか行っておきながらあたし何回いくことになるんだろうか・・・。少し怖いです・・。

そんな中、ABCとキスマイコンもあるので大変ですね。

全力で河合のために申し込みますよ。集まった名義40とかきも過ぎる。

つかそんなに振り込めねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この40の名義を厳選して10ぐらい申し込めばなんとか当たるかな。

どうだろう。でもキスマイ担は強敵な気がする・・。もちろんエビ担も・・・。

となると私も全力で戦うしかあるまい。

すべて1枚で申し込んで40名義使ってやろうかwwwwwwwwwwwwwww


ってバカ^^

それだけでも30万近くかかるだろうが。

カツンより金かけてどーすんの!

愛するものにはお金を惜しまない私です。その結果点滴受けるような事態になってるんだろうけど(笑

取り合えず40名義はさすがに怖いのでまぁやっぱり10口ぐらいかけとけば何とかあたるかなぁ。

結局サマリーには行かないです。つか目当てが・・・。いやエビちゃんいるけど出番すくねーし。

ちっちゃいこわかんないし・・・。

まぁこれ以上はまるものを見つけても怖いのでもうあたしKAT-TUNだけでいいや(笑

後はエビちゃんと今一押しのニカね!あのやる気のないピースの仕方神過ぎるだろ。

後は宮田と石川で愛をはぐくんできたので宮田も要チェックってとこだな。


はいはい自重自重。でもあたし誰でもいいわけじゃねーぜ(笑

ちゃんとわきまえてる・・・・はず^^


取り合えず千賀はガチで泣かす(笑

あたしが福岡で味わった屈辱お前にも味合わせてやる(笑)←何するつもりだ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。