KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

福岡です。


今日の飛行機でえらい偏頭痛がして参ってましたが治りました。とりあえず(笑


今はネットカフェでまったりしていますがこの後2時ぐらいに出てお昼を食べた後にホテルに向かおうかなぁって感じですかね。

で、グッズかってチケット交換のやり取りして時間が余ったらまたホテル戻ってまったりするとかそんな感じ。

何せ暑いしあんまり動きたくないwwww


始まる前から体力は消耗させたくないしね・・・。


地方最後楽しんできますよー!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

とうとう明日・明後日の福岡で地方公演が終わってしまいます・・・。

寂しいな。

と、同時に私の長旅も終わるのねー・・・。

ホッとしたような残念なような(笑

これが終わると私には借金地獄、仕事仕事仕事の毎日がwwwwwww












ちっとも笑えない






でも頑張るしかないやねぇ~

ドームが終わっても中丸あるしたっちゃんもあるし・・・。

中丸は今のところ東京は7回。大阪には3~4回行く予定です。

アホじゃなかろうかと。


たっちゃんは5回ぐらいかなぁ・・・。って言ったら1回でよろし!といわれました。

でも好きだからしょうがないじゃんね・・・_| ̄|○

ってやってるからお金がないんだよね。

リアルにさっき後輩の通帳残高をみて(゚Д゚)って顔になった。


やべぇ。

リアルにやべぇ。


がんばろ。頑張らなきゃ。働かなきゃ・・・っ!!

貯金大好きなあたしなのにこんなにお金がない状態とか耐えられない!!!


ファイト・・あたし・・・_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新たにバイトを増やしました。


昨日面接に行ったら採用されたんです。


働き場所はマックです。


5年ぶりぐらいに出戻り(笑


で、バイトを増やすといったら知り合いにお前はサイボーグかといわれた。

いや、あたしだって人間だよ・・・疲れてるよ・・・(笑

でも働かなきゃ生きていけないしカツンだって見にいけない。

寂しいねぇ。


そんな中無計画に中丸のチケットをガンガン取っているわけだが。

いい加減にしたらあたし。


既に6回は見に行こうとしている。おおおおおお。

おばか!まぁ半数はA席なんだけどね(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらずだな。


KAT-TUNがやっぱり大好きという気持ちをさらに大きくして帰ってきました。

初日とか花道真横で即死だし二日目もなんだかんだでトロッコ近いし最終日もトロッコも花道も中央ステージも近いしで大変でした・・・。

石川はやはり毎回参加するよ・・・もう色々と交通の便は大変だったけど(笑

あんなリムジンバスの長蛇の列初めてみたんだが・・・。おそろしかー

2年前は知り合いのお友達さんに会場まで連れていっていただき今年はALLタクシーでした。

タクシー楽だわ・・・。ただ行きはよいよい帰りは怖いなことになってたけどね・・・。

だって帰り全然タクシー捕まらないんだもん・・・_| ̄|○


2日目なんてマジでガン切れでしたよ。

危うくクレーマーになる所でした・・・(十分クレーマチックだったけどね/笑



すごくすごくものすごく楽しかったー!!!

レポこれは書きたい!忘れないうちに(笑


そして中丸が可愛すぎてどうしよう・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきます…

またもや夜行です…
今日は横に人が居なくてお一人様なのだラブラブ!
いい感じアップアップアップ
しかし体力的に疲れたので寝ます…ぐっすり寝てやります…明日からの3日間楽しめますように…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。