KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

まだ前半の分しか当落分かってないけど取りあえず募集です。


KAT-TUNコン 交換お願いします。・゚・(ノД`)・゚・。


【譲】

広島 6/21 18:00~ 3枚


【求】

広島 6/21 14:00~ 3枚


【譲】

仙台 6/28 18:00~ 2枚


【求】

仙台 6/28 14:00~ 2枚

仙台 6/29 13:00~ 2枚


【譲】

広島 6/22 13:00~ 1~2枚


【求】

静岡 7/8 13:00~ 1枚

静岡 7/8 17:00~ 1枚



以上!どーぞ宜しくお願いしますn(_ _)n



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

サボりマックスなめめです。

ごめんちゃい。

でも仕事とかバイトとか一応頑張っているの。



頑張って・・・いるはず?

今日は寝坊して危うく遅刻しかけたけど火事場の糞力でなんとか間に合った。

やれば何とかできると思った木曜の朝。


今月は結構仕事漬けでジャニごとでお出かけしてないんだよね~・・・。

まぁCDSの発売でTVラッシュではあったけども(笑

そしてまだアルバムも残ってるし楽しみだ。

ちょろちょろラジオでアルバム曲流れてるしね~

こないだはBSでSHOTが流れてたけど(オンエアは見れなかったが取りあえずとあるところで見た/笑)

今回のアルバムもまたよい感じになりそうでラブラブ!


KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)/KAT-TUN
¥3,600
Amazon.co.jp


今ならまだamazonでかえまっせ(*´∀`)

ちなみにアルバムは初回3枚と通常2枚予約したバカチンです。。。。。

だからお金なくなるんじゃないのだろうか。

早くDVDラックほしいなあ、整理したい・・・。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

KAT-TUNの新曲がそれぞれ良すぎて泣ける_| ̄|○


6人のソロもどれもこれもいい。

外れ無しですよ。マジで。

自分の担当だけしか買ってないって方は是非お金に余裕が出来たりしたら買って聞いていただきたい。

ジャニーズってくくりだけで避けている人も是非聞いて頂きたい。

って今結構出てるらしいから売ってなかったりするかもだけど↓

売れてることは非常にいいんですけどね~♪


あーこれでアルバムも一層楽しみになってきた!!

まじでコレはどれがいいって訳ではなく全部がいい!!

早くコンサートで聞きたいなぁ。当たってくれなきゃ困るぞおい!

後2週間ぐらいで当落も分かることだし。ううう胃が痛いのう・・・。


DON’T U EVER STOP/KAT-TUN
¥398
Amazon.co.jp

DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)/KAT-TUN
¥1,900
Amazon.co.jp

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)/KAT-TUN
¥2,487
Amazon.co.jp

DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)/KAT-TUN
¥1,899
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日フライングゲット略してフラゲした人いっぱいいるでしょうがまだゲットできてませーん(oゝω・´)b

ネットで予約したらフラゲできないのが辛い_| ̄|○

でも今日は定時で上がっておうちに届いてあるであろうCDを耳かっぽじって聞いてやりますよ!!

ただ月曜火曜と飲み会が続いたので睡眠がピークに達してるんだが・・・ZZZ


しかし今日はカツカツもあるし寝るわけには・・・って予約したらいいだけの話なんだけどね(笑

まだヘイヘイヘイも見れてない始末。おおおおおこんなにメディアにKAT-TUNは出ているのに何一つチェックできないとは・・・。

でもお付き合いも大事にしないと今後に影響するからとりあえずは我慢です(笑

今年は我慢という言葉を覚えました(笑

しかし全国回る事は抑えられなかったけど。


ツアーだけはなんか抑えきれないなあ。

しかも今回は全体を通してなんか出来上がるとか・・

じゃぁやっぱり全部行くしか無いじゃん_| ̄|○みたいなね・・・。

去年は・・・広島最終日2部と福岡最終日2部と・・・大阪の中日1部だけいけなかったんだったかな。

それでも十分過ぎるだろうって話だよ。

今年も広島最終日2部はちょっと怪しいかもね溜め息

空港までが遠くて不便なんだよな~広島・・・。途中退場するにもいつ頃でるかを見極めなければいかんし・・・。

悩むぜドクロ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6日間働いたから1日ぐらいお休みしてもいいですよね。グター。

今日はまた一歩も家から出ない予感(笑


でも取合えずご飯だけ買いに外に出るかもしれない・・。

雨まだ降ってるのかしら・・・。


TVもでまくるしvv

いやー楽しみでありますハートそしてCDSも発売になるしね~

いまだに彼らのソロ曲はお楽しみということで聴いてません(笑

つか買いすぎた・・・。って毎度のことだからいいんだけどね~。

あーコンサート用の服も買いたいのにお金がない・・・。

短期バイト今日は行かないけどいかなきゃな~

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。