KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

今日で三月も終わりですねぇ・・・。

早いなぁ・・・。

こうやって歳はとっていくものなのね。ぐへ。叫び

んで、明日からは4月。

ようやく来たKAT-TUN祭りが始まるのですねぺこクラッカー


とりあえず名古屋まで後3回寝たらでしょー?

うあああ。緊張。


名古屋は何回も書いていますが1人なので友達各位に寂しくなって電話するかもしれません(笑

ってかウィルコムをお買い上げしたのでもし持ってる方いらっしゃったら是非!

Blog読んでる方でしょうがねーなー構ってやるよって方も是非!(笑


一応スケジュール的にはですね

2日の夜行バスで向かいます。

3日早朝到着。

10時には会場についてグッズの為に命かけようと思います(笑

で、グッズ買ったらひとまず退散するかもしれません。ホテルのチェックインのため。

で、4時ぐらいには多分又会場に戻ってくるつもりです。


後は終始泣いていると思われます(笑


あー駄目だお。チキンな自分。

探さなきゃいけないチケットだらけでしょんぼりこ。

がんばろ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

めでたーいキラキラ今日はタッキーのお誕生日です。


祝いです。


ダイエットと言いましたが今日はめでたいのでお祝いするためプリンを食べますガチャピン

ささやかだと思うので許して欲しい(誰に許しを求めているのか


さーKAT-TUNコンもついにあと5日となりましたねー。

ドキドキだよ。

毎日心臓痛いガクリ誰か助けてくれぇぇぇぇぇぇ

しかも名古屋は1人で参加するので若干心細いです・・・。

そして名古屋にはあまりいい思い出がないです・・・(笑


とりあえず名古屋は全部入れることになりましたSKULL

いやー頑張ってみるもんだな。

んで、初日がスタ4列でラストがアリーナです。

絶対埋まってる予感。あたしが埋まらないわけがないじゃないかって話ですよ(笑

後4日1部がまだお席が分かりません・・・。大丈夫かいな?

まぁ2つ入れただけでも名古屋はよしとしなきゃいけないのかな??

しっかし平日だというのになにこのフィーバーぶり。おかしいやろ(笑


そんでグッズもようやく明らかになりましたね・・・。

最初に発表された分だけなんて信じてませんでしたからね(笑

あの事務所が金儲けしないわけがないじゃない涙 涙

そんなわけで昨日軽く計算しただけでも25000円はいきそうですヘ(゚∀゚*)ノあはははははははははははは



ガクリガクリガクリガクリガクリガクリ




でもグッズは絶対2個ほしい・・・。

ペンライトは確実に2個。ストラップも2個。タオルも2つ。Tシャツも2つ。

この時点で13,60円とかありえないよね。

あーやっぱり細かく買っていくしかないかなぁ・・・。

一気にかっといてもいいけどとりあえず無くなりそうなものから買っておかないとね。


名古屋で買うものリスト(絶対)

①ペンライト 2つ

②パンフレット 1冊

③Tシャツ 2枚

④バスタオル 1枚

名古屋で買えたら買うもの

⑤ウチワ

⑥ポスター

⑦リストバンド

⑧バンダナ

⑨写真

⑩バック

他で買いましょう

クリアファイル・うちわ・ポスター・ピルケース・ドリンクボトル




・・・・結局名古屋で全部買ってそうだけどNE!!(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋と広島のチケットが届きましたね・・・


うはーーーーーー。

広島はALLスタンドだそうです。

いや、とりあえずダブりもせず当っただけでも凄いから全然いいとしよう(笑

むしろあれだ、うん。ここ数日の飲み会で見れない容姿が更に見れたもんじゃないことになっているので

近くじゃなくてむしろ助かったというね(笑


名古屋がまだいまだに分からないんですけど多分明後日には分かる感じかなー。

ううードキドキだぜ。心臓に悪いことで・・・(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

どうも今回も180度っぽいのかな?

たまには360度でも楽しいが。っていうかそっちのほうがちょっとでも席が確保されるので(笑

まぁもう当落が分かってる今それは無駄なんだがな(笑


今日明日とバイト言ったらバイトもちょいと休みだし名古屋とそれ以降のツアーの準備しておこう(笑

そうだ!ウチワも新調しようとしているのに!!

今回のこのネタウチワはかなり作りたいんだよなぁチームの2人よ(笑

なんとしてもかなえたい。むしろ広島着いたら観光しつつウチワ作ろうよ(笑

そういやあたし広島に泊まるの初めてだな・・・。

それも楽しみだ~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

KAT-TUNのデビュー1周年で御座います。


早いなぁ・・・。あれからもう1年もたつんだよなぁ・・・。

去年がもうはるか彼方のことのように感じるよ(笑

怒涛過ぎた・・・。あの時はまさかこのような事態に陥るとは思わずに(笑


でもどんな状態であれあたしはKAT-TUNをずっと応援していくし

それは今、赤西さんがいない状態でも。

と、いうか彼がKAT-TUNを応援してくださいと言ってるしそれを実行しているだけなんだが(笑

一部の勘違いファンに若干苛立ちを隠せませんがファン同士がいがみあうのが一番醜いわね。


今日はバイトでろくに何も祝えないんだが、帰りにはケーキか何か買ってささやかにお祝いして

次にチームや友達に会うときに盛大にお祝いして、コンサートで思いっきり泣いてやる(笑

たったひとつの恋 DVD-BOX/亀梨和也
¥13,545
Amazon.co.jp
んで、たったひとつの恋もDVD-BOXになりましたね~
内容にのめりこみすぎるあたしはろくに見れなかったんですけどもちろん予約しましたよえぇえぇ。
お金がないですよヒロト様。
でも6月だからまだなんとかなるかな・・・。といってみるテスト。
特典映像が楽しみでいつも買っているんだが(笑
マイボスマイヒーローも欲しいんだよ~
でもこれはまだまだ当分買えそうにないんだよな・・・トホホ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

が、かっこよすぎて辛い_| ̄|○



なんだあの曲。


神がかってるじゃないか・°・(ノД`)・°・

エンドレスリピート。PCをつけたまま寝てしまってましたよ。

あれを生できけるのでありますかぁぁぁぁぁ隊長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(;´Д`)ノ

私、名古屋1人で行くのに耐えられるのであろうか・・・。

そして、一緒に入る方がバック担なんだが、誰担なんだろうか・・・。

あたしの唯一だみなJrじゃないよねクロミ。

でも怖くて聞けない(笑

ガクブルしながら1日1日を過ごしております・・・。


会社にいるけどPeakかけたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

仕方ない昼休憩にかけるか・・・←いつだって本気ですこの女


まぁ職場はあたしがKAT-TUNファンのKAT-TUNバカ、No KAT-TUN, No Life!!

人間なのを知っているからできるのですが(笑

鼻歌なんてしょっちゅう歌ってるし(笑


あぁぁぁぁテンションあがってきたー!!!!!!

カラオケいきたーーーーーい!!!!

タキツバはどうなっただろうか・・・。大阪取れてますようにきのこ

あの林檎おばちゃまも逮捕されたようでちょっぴり一安心。

これで心置きなくチケが当ってたら楽しめるってもんですよ(笑


無駄なことなんてなんにもないさ~答えは後からついてくるのさ~翼


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。