KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
KAT-TUNの当落が発表になりましたね!
どんだけ待たせるんだよあの事務所ガクリ

発表2月下旬みたいなもんじゃん。あードキドキしすぎてたのがようやくちょっと落ち着いてきた(笑

確認するのあたし月曜日とかになりそう(笑

会社からかけてたりね・・・ふふふ・・・(やっちゃいかんだろ

あーそして追加。

これなんかすっげー微妙だよねぇ。

まぁ福岡は絶対増えると思ってたけどさぁ。

名古屋がないってのは意外だったなぁ。

大阪もなんか増えそうになかったからこれはまぁいいとして。

関東での追加がドームとは・・・。横アリだと思ってたよ・・・。

まぁ横アリは確かにキャパは小さいけどあたりそうになかったからな(笑

あたし横アリちっともあたんねーし(笑

去年の5月はどっちもアリーナだったくせにありえねー良席だったからな(笑

まぁ本当にKAT-TUNは見れたらどこでもいいんです・・・。

一緒の空間に入れるだけでいいのですよ・・。贅沢はいいません。。




で、話は変わってウィルコムを買っちゃいましたガチャピン

是非是非お持ちの方、コム友になってください(笑

宜しくお願いしまーす(笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日はKAT-TUNのK:亀梨和也さんのお誕生日で御座います!


さーそれでは皆様お声をそろえて参りましょう~ハート


はっぴばーすでーとぅーゆーしろぶー


はっぴばーすでーとぅーゆーくろぶー


はっぴばーすでーでぃぁ亀ちゃーんカメ


はっぴばーすでーとぅーゆーケーキ01



ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(@^▽^@)ノ



とうとう亀も21歳。ってまだ21歳。


今年も無事お祝いすることが出来て何よりで御座います。


本日はチームでお食事です。


めでたいね~めでたいことは重なるねぇーSKULL



KAT-TUNの冠番組は決まり、こうきのドラマが決まり、たぐのドラマも決まって、亀の誕生日で


夢に秀明様は出てくるし(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`


いやーめでたい。


ん?最後のところがおかしい?


いやー・・そんなことは・・・ガチャピン・・・秀明だねぇ・・・。


まぁこれも浮かれ気分ってことで許してアミーゴ!!


こんな日ぐらいね!明るく陽気にいきましょうや!!


あーこうなると春コン当落は26日辺りからとみた(笑


超怖いんですけど(笑


今すごいこの歌歌いたいSMAPの「ありがとう」



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やぁ、みんなげんき?


ドッカーン!!!(め∀め)ですモノクロブー


朝からハイテンションすぎてみんなにうざがられています。


どれぐらいウザイのかというと会社でリアルフェイスを歌ってしまうほどです。


ギリギリでいつも生きていたいから~あーあー♪


と、ノリノリであるこの女。


でも今日は何か胸騒ぎがして勝手に目が覚めたのね。


そしたらこのニュースですよ!


いやーめでたい。明日の亀の誕生日と共に祝わなきゃ!


酒よ!焼き鳥よ!!SKULL宴よぉぉぉぉぉ!!


と、浮かれすぎであるこの女。


でもさー去年の夏からのことを思ったらなんていうか砂漠で迷ったときに現れたオアシス!


餓死寸前に松坂牛ステーキ!金欠に宝くじ1等!!


そんな感じの出来事じゃん??←え、あたしだけ?


いやーとにかく嬉しくってね。嬉しすぎてやっぱりKAT-TUNの歌を歌ってしまう(め∀め)なのでありました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プラスエックスを食べる日々が続いております・・・(笑


で、起こったことといえば腹がゆるくなったってことでしょうかガクリ


キシリトールは取りすぎるとやばいらしいんですよね・・・


先輩・・・もっと早くにそれを・・・。


と、思いましたが便秘気味だったのでちょうどいいかと思ったあたしは真性のアホやと思いました(笑


さー、刻々と近づく亀Birthday!


皆様はどうお祝いされますか??


私はチームでお祝いして家帰ってからも祭ります(笑


寂しいけど平日がなぁ。


なので日曜とかになんか集まって映像とか見れたらいいのに。


誰か来ないか?


ってその前に部屋掃除しなきゃ座れもできんよ・・・。ウハー



そして夏前に何故か唐突ですが脱毛してきます。


なにもここで宣言せんでもええやないかってはなしなんですけどね(笑


とりあえず言いたかったんだよ(笑


じゃ、内容薄いけどチャオラブラブ




最近ニコニコ動画でReal faceを最初たっちゃんそっくりな声で歌う人がいてかなり気になります。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

KAT-TUNがJrと一緒にロスに行ったらしく、ロスでどうも赤西さんとあってたそうな!姫りぼん


そんな話を聞きテンションアゲアゲエブリナイトな訳ですが。


あ、どーもにょっきりんこ めめです。


うーん、そうなるといやがおうにでも嬉しい期待をしちゃうじゃないですか~!


うほー!!


いいよ帰っておいでよ(笑


名古屋にサプライズでいたらいいよ!!


ってかいろよ!(命令


飢えてるんだよ~KAT-TUNに。


やっぱりね、ホームはKAT-TUNって思い知らされるよね。


そらこないだいったタキツも良かったよ(笑


でも6人がすきやねん。


好きすぎておかしいのよ(笑



だから他に余り興味がわかなくって特にJrがサッパリわからん(笑


わかろうとしていないのがあかんのかな・・・。


これだからKAT-TUN担は!とか言われそうだけどね(笑


言っとくけどあたしはKAT-TUNに対してはめっちゃ純粋に愛してるんやからな!←誰に対して言ってるのよ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。